プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キルスティン・ダンスト

誰?って言う人は



この人なんですけどね…。

映画『マリーアントワネット』で、主役を張る人です。

なーんか、どっかでみたことあるなぁと思ってたら、
『インタビューwithヴァンパイア』とか、『スパイダーマン』とか、
『ジュマンジ』とか、『チアーズ』とかに出てたらしいです。
以上の映画を見たことない人は、知りませんw


これから、毒吐くんで、ファンの人は見ないくださいw

続きを読む »

嫌われ松子の一生

「嫌われ松子の一生」見てきました。


まず、最初の感想

「また、すんげーネガティブな映画にあたったwwwww」


とんでもなく不幸な女のお話で、救いようがないですw
(この先はネタばれ含んでますので、見たい人は見ないように!)

続きを読む »

Angel-A

先週は、映画「ダヴィンチ・コード」を見てきて、
今週は、「アンジェラ」を見てきました。

映画を見るのは好きなのですが、ちょくちょく見た映画の
感想も書いていこうかなとw

リネのブログなんだけどね!w
わたしの名前の由来となっている「ジュリー」は、
フランスの女優の名前だし、いいとしようw


ダヴィンチ・コードも面白かったけど、今回はアンジェラの感想をw


個人的に、リュック・ベッソン監督が好きというのもあります…
(以下ネタばれしちゃうので、まだ見てない人で、見たい人は見ないように!)

続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP 


