プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エルダーが、78になったよー

土曜日にやっとPCがなおって復帰したジュリーです。
みなさん、お久しぶりです。

そんなこんなで、がんばって2日くらいで8%あげて78になりますた。




そして、

プロフェシーオブウォーターきたああああああああああせdrftgyふじこlp;@:


お手伝いしてくれた、皆々様に感謝でございます!

特に、最後の0.6%上げに付き合ってくれた、
れーなさまとプリリさまに感謝でございます。
最後火炎で上げたんだけど、上がるの遅くなるからって
プリリさま外部¥させてごめんなさいwww





そして、待ちに待ったプロ水の効果なんですが、

魔力↑
魔法防御↑
詠唱↑
移動速度↓

って感じです。
WIZには、とてもありがたそうな魔法ですが、
自分自身にかけても元の魔力が高くないので、
効果があまり実感できないのが悲しいところw


そして、SPが1.5M余ったので
レジストアンホーリーをやっとLv3にして、トランスをLv5にしてみました。
78にもなって、トランスが5とかorz(MAXで10までありますw)


にしても、イレースも、ターンアンデットもマナバーンも1なんだよねw
スキルエンチャントはまったくしてないし、アルケインパワーのSP32M
もためなきゃいけないし…ああ、SPたりねええええwwww

そもそも、78の0.00%だから、
死んでもいいように5%くらいはためないとね…w


まあ、でもこれからは、TKをメインでやってノブレを目指そうかなと
思ってます。クラハンとかでTKの需要よりもエルダーのが高いし、
エルダーは、放っておいても上がるでしょう、たぶんw

それに、TK65とかだと70+の狩場には行けないから、とりあえず
70を目指しまする。
70なったら、戦争をTKで出ることも考えられるなぁ。
でも、戦争に参加するヒーラー自体が少ないから、出れないかなw


78の目標を達成したので、とりあえず良かった。

そして、みんなありがとう!


<< インタールード新スキル-エルダー編- | ホーム | ギラン戦 >>


コメント

おめでとーございます。^^
PCも直られたようで、お帰りなさいませです。

ご一緒することはほとんどありませんが……是非今度、ぷろふぇしーでうはうはさせて下さいっ!(何

ありがとうございます^^

今まで戦争では弓PTだったんですが、
プロ水覚えたから、WIZPTに配属になるかな?w
そうしたら、かける機会もあるかもですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


