プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リネの夢が一つ叶いました。

何か他の人のブログを見ると、
某同盟主のブログもあるんですよw
意外とSS付きブログって少ないのですね。
まあ、編集がめんどいからねぇw
文字だけなら、もう少し気楽に更新できるかなと思ってみましたw
文字だけでもいいんだよね、考えてみれば日記なわけだしw


で、先週の土曜日のインナドリル戦について書こうと思います。


LH同盟vsAlbion同盟の一対一の勝負で、Albが勝って、
わたしの所属するクランExRevolutionが、刻印に成功しました!

荘園めんどくさいし、アジトのようにバフがもらえるわけでも
狩場に転送されるわけでもないけれど、やっぱり城って目標ですよね。

私たちのクランだけの功績では当然ないし、同盟の他の人たちの力が
あってこそですが、初城主クラン素直に嬉しいです。

うぇばーが盟主の頃は、城主は諦めていたし何か城主ってすごく
リアリティなかったんだけど、合併を期にクラメンも増えて
アジトも手に入れて、今回城まで手に入ってほんと順風満帆で
怖いくらいです。落とし穴がなければいいけどw

ここに至るまでに個人的に色々思い出されて、歴史を感じるわけですがw

インナは、MARMAIDとREとTESTAの3つのクランで立ち上げたGoo同盟のころに
マンサが刻印に成功したことがありました。
あの時は、防衛もしたことなくてあっさり蹴散らされて10分くらいしか
所有してませんでしたけどねw
だから、インナは何か因縁があるのかもしれませんw
あの頃から一緒のメンツは、数えるほどになってしまいましたが…
ほんと色々思い出されますねぇw

正直、戦乱の封印が開いていたし、インナは防衛に有利な城で、
LHと動員数があまりかわらない中では、インナを落とすのは難しいと
感じていました。
それを覆す力を発揮したAlbの力を再確認する戦争でもありました。

クランの合併もそうですが、何か新しいことに挑戦していくことって
重要ですね。まあ、後から結果はついてくるもんですw

C5の仕様から、1クランの力をつけることが重要になりましたし、
今週から1同盟3血盟体制になり、また戦争の様相も変わってくる
ことでしょうが、変なとこで有名になるのも問題ですがw、
しっかりしたクランを作ってExRの名前をカイン鯖に轟かせたいですね。

もっと貪欲に何事も取り組んでいきたいと思います。

スポンサーサイト

<< ExR 秋の誤爆祭り!!ワショーイ | ホーム | 祝10000HIT!! >>


コメント

おおジュリーさんのぶろぐみっけ!
足跡からたどらせて頂きました^^w

盟主かわったんですか??

>ばんだむ
おいでまっせ。足跡ありです。
細々とブログ営んでますw

>暗夜
ExRの今の盟主は、元AK盟主のプリリがやっております。
まあ、社会人にいまのシステムじゃ荘園管理は
厳しいとですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


