プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


C5.1体験レポート!~死がもたらす傷篇~




TKが65になりました!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ノーブレスクエの最後の山場、レイドボスのバラキエルを倒す
65クエが受けることができるレベルにやっとなりました!
いやー長かった、長かった。10ヶ月くらいかかってますw

なーんて喜んでるのも束の間。



HAHAHAHAHA

61x.jpg


さっそく、くたばっちまいました(・・;)
Lvも64になりました(゜ー゜;Aアセアセ


でも、


転んでもただでは起きませんよ!


遺品がドロップしないようになった代わりに、C5.1で実装された
『死がもたらす傷』がどれくらい能力を下げるのか検証してみます!


傷がある時のステータス
62x.jpg

傷を治した時のステータス
63x.jpg


HPとMPとCPの変化はないです。
しかし、他のステータスが軒並み下がっています

攻撃力、魔法力、防御力、魔法抵抗力、攻撃速度、魔法速度は、
5%弱下がっています。

命中率、回避率は、それぞれずつ下がってます。

注目なのは、クリティカルは下がらない!という点でしょうか。
NCのことだから、下げるの忘れてて後で修正来るとかだったりしてw


ちなみにこの傷を治す巻物は、普通の店に売っています。
Aグレードだと57kくらいだったと思います。

まあ、武器防具ドロップ(遺品)するのに比べたら、
安い出費かもしれませんけどねぇ…w

でも、お金ない人には、やっぱり痛い出費?だよねw
ワー〇ン、ソロであんまり死ねないね!?w




えっ、ワタクシですか?




えへへ、エヘヘ



64x.jpg


あは、で、でちゃったw
死んでもいいこともあるもんだw


グヘヘ


スポンサーサイト

<< 祝10000HIT!! | ホーム | ぐちぐち >>


コメント

多少はためになりました

ありがとう!
役にたたない内容が多いからね、このブログw
もう少し、更新もがんばろうかなとは思う今日この頃w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


