fc2ブログ

プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

わたしの名前について

「沢〇研二」とか、
(タイ〇ースって、いつの時代やねん!w 年齢ばれますよ!w)

「トムと」と看板をつけていたころは、
「ジ「ェ」リー」とか、
(紛らわしいタイトルつける自分も悪いけどw
ああ、でもこのタイトルのおかげでマーメイドさんとは、
知り合いになったようなものですw)

言われ続けるわたしの名前w

そんな深い由来はないのですが、
勝手に名前の由来を説明したいと思います(゚ー゚*) まず、わたしがリネ2を始めたのは、昨年の5月のGWでした。
(そのころは、経験値2倍キャンペーンをやっていて、
どこの狩場も混みこみでしたね^^; 遠い目w)

それで、キャラを決めるときに好きな女優さんの名前をつけよう!!
と思ったんです。

それで、わたしの好きな女優のソフィー・マルソーの「ソフィー」って
入れたんですけど、片仮名も平仮名もアルファベットもダメで^^;
(ちなみに、現在人妻で年齢的には、おばさんですw)

今考えれば、みもさまみたいに、「xSophiex」
とかにしておけば良かった!と後悔しきりですw
(xさんとかいわれそうですがw)

後日談としては、わたしのソフィーの名前を先にとった奪った方が、
同じクランにいるとは、思いもしませんでしたけどね!!w
しかも、Lv14で放置かよ~~~~~~!!w
(注:今はクランにおりません、というか、リネやってません!(多分)あしからず^^;)

ソフィーさんとは、OB最終日に、一度お話しただけです^^;

それで次に、
フランス映画「トリコロール 白の愛」での小悪魔的演技をみて
好きになった「ジュリー・デルピー」って女優さんの
「ジュリー」って入れたらですね・・・、

通ってしまったんです!!


その時は何も考えず、こんな名前が今まで残っているとは!
と嬉々としてそのまま始めたというわけですよw

今考えれば、「ジュリー」って日本では、
「ジュリー・デルピー」よりも、「沢〇研二」の方が有名なわけでw
残ってても当然か!w などと思うのでしたw

以上、長い長いいい訳でしたw
スポンサーサイト



<< 傲慢5Fの住人…w | ホーム | 傲慢でクラハン!でました現物!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP