プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



C5始まりましたね。

C5初日から、最近までのジュリー様を

今回も

ダイジェストで!
おおくりします!

手抜きじゃないよw

さっそく、沈黙の修道院に行ってきましたYO!

修道院というより聖堂のようなつくりw
02x.jpg



天使を攻撃すると私だけ名前を呼ばれます。



03x.jpg


アインハザードに仕える職は、すべて言われそうな雰囲気。
ビショやパラディンも言われそうですね。TKも言われるのかなw


まあ、とにかく

白チャで人の名前連呼とか、






うぜええええええええぇぇぇぇwwww




闇の力(エンパ&レイジ)くれたら、寝返ってもいいデスヨ?w





最上階にいるレイド
04x.jpg


アクティブなレイドらしい。


み、みちがない!
05x.jpg


最上階に行く道は、こうなってます!
歩けるかどうか、アデナ巻かれてましたねw







レース場にてザリチェ発見!
13x.jpg


もっぱらBOT退治専用w
そのうちBOTが、持ってたりしてそうw






メジャーヒール覚えました!
17x.jpg


Lv10(MAX)で、祝こめて1200ほどHP回復します。
消費MPが80なのでルーンストーンさえ使わなければ、かなり使い勝手は良いです。

GHが、HP瞬間回復と漸次回復になったので、シリエルや他のヒーラーとやる時は、
ヒールが被らないように気を遣いますね。
まあ、普段の狩であまり気を遣ってないですがw


それと、スリープが詠唱おっそくて、ほとんど使い物にならないです。。。







スリープ分のSPかえせ!!

(;`O´)oコラー!







噂の新レイド
19x.jpg


そのうちスミスに、攻城兵器として実装される!?






舌をかみそうなシュチュットガルトにて。

駅を発見!
20x.jpg



鉄橋も発見!
21x.jpg



え、えええええええええっwwww
22x.jpg






銀河鉄道9〇9!?w



<< クランレベル5に! | ホーム | クランスキル >>


コメント

てぬk(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


