プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


C5情報!

2ヶ月ぶり(?)の更新です('〇';)
ご無沙汰しておりました。皆さん、元気にリネってますかぁ?w
ブログの更新を忘れてたわけじゃないんだけどね!w

私の方は、何をしてたって訳じゃないんですがね…


C5のアップデートが、9月12日と@1週間を切り
C5情報も色々と流れてくるようになりました。

ちょこまかC5に向けてこちらでも色々と準備を進めている
わけですが、色々と仕様に関する疑問が生まれてきてその度に
GMコールするのですが、何も教えてくれませんでしたw


ユーザー様が、ご自身で確認してください!だそうです(・・;)

そんなこんなで、C5に向けての取り組みに関しては、
続きを見るをクリック!



新クランに合流するかどうか、迷っていたわけですが…

C5のクランシステムと新システムに関しての記事があったので、

www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060904/line_ch5.htm


これを読む限り、盟主権限は委譲できるようになります。
クランへの再加盟期間も「5日間」>「1日間」になるようです。
これからクラン再編が、より盛んになっていくことでしょう。

んで、C5を睨んで、クランの再編を行うことにしました。

人数も増えて、可能性が広がった気がしますが、
まだまだお互いのコミュニケーション不足が心配です。
みんなが居心地の良いクランを目指していきたいと思っています。
まあ、ワタクシ盟主じゃないんだけどw


とにかく地盤固めが必要かなと思ってます。
それが上手くいけば、あとは自然についてくると思っているので。


そして、これで新クランへの移行が決定的になりましたので、大々的に

新しいクラン名・クラン旗を募集したいと思います。

候補に関しては、ゲーム内のAKのBBSにあるので、
そこに書き込んでください。

ちなみに私は、「UNICORN」という名前を投稿しておきますた。
理由は、単純に奥田民生がいたUNICORNが好きだっただけだったりするという…
歳がばれるw
どーでもいい情報ですが、気志團のプロデューサーは、某阿部らしいです。

まあ、旗をユニコーンにするとかっちょいいかも!
ということまでちゃんと考えてますYO!

νガンダムの盾についてるマークとかでもOKかな?
うぇばーさまが、嫌がりそうだけどw



そうそう、香月りおエ〇マンガとかも書いてるらしいwの漫画
って、今までのは好きじゃなかったんですが、ここのブログの漫画は
楽しいですね。実は、本人、カイン鯖在住みたいです。

http://blog.plaync.jp/lineage2.slog

見てない人いたら、見てみると良いかも?w
スポンサーサイト

<< 最近の出来事 | ホーム | マージャン大会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


