プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



傲慢でクラハン!でました現物!!

毎週木曜と土曜は、TESTAROSSA資金クラハンDAY!!
いつもよりドロップの多い仕様になっております!?(嘘w
んで、準備資金の最低目標額は突破した模様v( ̄Д ̄)v

そして、今日の資金クラハンは!?クラメンの運命は如何に!?

後半へ続く・・・w やっぱり、当てもなく傲慢の中をウロウロΣ( ̄ェ ̄;)wwwww

最初は、5Fのみんな大好きコマンダー討伐開始。
人が増えてきたのでミュル部屋移動。
ああ、なんかいつものパターンだと思っていたら・・・

証拠SS
Shot00100a.jpg

きったぁぁああああああああああわっ!! げ・ん・ぶ・つ!(゚ー゚*)
前回のクラハンでも同じものが出たのは、気のせいです(;・∀・)

最初、誰かがあまりの狩りの単調さに
ギャグで落としたのかと思いましたよw
考えてみたら、だれもブルウル重なんか装備してないしw


そして、ご飯を食べてきたBBが戻って来たので上層に向かって進軍開始!!
適当PTなのでどこが適正なのかなんてわかんないのでw、
ただ当てもなく、上層を目指しますw

こんな計画性もなく、70+なBB様は上に行きたがる・・・
当然の結果というべきか、途中MPも尽きかけてこんな危険な状態に(;・∀・)

危ない目にあって必死になって逃げるテスタの皆様の図
Shot00101a.jpg

このMPの減りっぷりを見てください!!
まあ、誰も死ななかったし面白かった
(微妙にBBのマクロが面白いw)


その後、9Fでやっと落ち着いたかと思ったら・・・

メヨさんが麻痺って面白い格好になったようですw
しかし、従軍記者としてあるまじきことに
シャッターチャンスを逃しました orz

楽しみにしていた高山さん!!ごめんなさい( ;∀;)

麻痺を治せず途方にくれるジュリー様の図(大嘘w
Shot00102a.jpg

メヨさんの股間にダガーが刺さっていた!?そうですが、
なんておいしい図なんだ!!w
代わりに上のSSでお茶を濁しておきますw
わたくし、ぼけーっとしておりまして^^;
気づきませんでした。日記職人への道は遠い orz

ちなみに、このコメントを見る限り高山さんもニッキ見てくれてるみたいですね!
恥ずかしがらずに、「見てるよ」って言ってください!w



今日のニッキ見ちゃった人
Shot00099b.jpg

同じクランなのにWISで、ありがとうございます^^

何か反応あると、継続しようという意欲につながります(;・∀・)
なので、見かけたら何かコメントくださいましw

がんばれ自分! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

<< わたしの名前について | ホーム | クロ2、DVC最深部初登頂 & アデンの秘密 !! >>


コメント

SSはないのかな?
必要だったらいろいろ提供しますよー
いつの間にやら最低目標額は達成したんだね

面白いSSは撮っておいてください!

忘れないように、微妙に少しずつ更新してますw
過去のニッキも見直しては、微妙に作り変えております^^;

写真

クランSSBBSに貼っとくわ('-')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


