プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いじめに耐えて…

WISで聞くなwwwHAGEwww
386y.jpg


辞書見て、自分で調べんさい!w
WIS晒すと、WISの( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

まあ、本人の名誉のために名前隠しておいた!w



まあ、そんなことは、どうでもいいんです。
そんなことよりも、ちょっと聞いてくださいよ、みなさん。

リアルが忙しくて、クラハンに合流できなくてPTにはいったまま、
ちょっとアデンに放置してたんですよ。

そしたら…


まじ!?w
388y.jpg



( ̄д ̄) エー!?



一同、びっくり



ブラッディーオーキッド出ちゃいましたかwwwww(T▽T)アハハ!

微妙な立場のワタクシは、分け前を期待していたらw




めっちゃ逃した鯛がでかい!!w
389y.jpg


うぇばーさまの非情な一言w
まあ、PTはいってましたけど、実際動いてなかったので
期待してなかったですけどNE!

vanpさんの発言が地味に面白いですw









本人の名誉のために言っておきますが、端数の400kうぇばーさまから頂きましたYO!
デネからもお裾分けで、500k頂きましたw

みんな、ありがとう(*ノ-;*)







-☆リネージュ2面白写真館☆-

今回の祭典は、黎明の2連覇だったわけですが、
わたくしの黄昏キャラがこんな状態にw




封印の有効期間中にしか出さないので、

祝福と呪いが同時にかかってました!!w




当選金額に唖然w
392y.jpg


1等で、「114k」って…
それは誰も買わないよね(・・;)





-〇今日のニッキ見ちゃった人〇-ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ありがたいお客様!
400y.jpg

「前まで」っていうのがミソですがwありがとうございます。
更新頻度が低いのが反省点ですけど、これを機会にまた見てくださいw

かみゆさんとは面識がなかったわけですが、自分の知らないカインの人が、
見てるって知るとなんだか面白いですwちょっとやる気出てきたw



このブログも人気サイトなった!?w

<< おかげさまで | ホーム | クラメンリンク追加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


