プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おかげさまで。

この間、戦いが厳しいときにリターン誤爆してしまい、
皆様、大変ご迷惑をおかけしました(・・;)
いっぱい死人が出ててるのを横目にマラソン(゜ー゜;A
ヒーラーの存在感を逆に示せたかなと。。。(・・;)

復帰するときに、死ぬ思いしたので許してください(゜ー゜;A
(※dramegeさんとこは、城外でも仕掛けてくるので、気をつけましょう)


いつか言われたらいいなぁとw



リネ2の夢が、一つ叶いました!w



今日は、@6%くらいで、77にレベルアップなので、
朝からLv上げに勤しんでました。

そして、戦争後に、みんな居たので軽くクラハンやって、
@1.36%まできましたw

こうなったら、今日中に上げてしまいたいなとw



スク使いまくって必死狩り!
377y.jpg


その結果、@0.45%にw
惜しい!w 惜しすぎる!w

うぇばー様が、お腹が減って力が出ないというので、
1時間で、温泉必死LvあげPT終了!w



温泉後にw
378y.jpg


頭でかすぎw


@0.45%なので、帝国墓地手前で必死にソロしてみましたが、
HP*2*3倍のmob相手にソロするのは、間違いですねw
1時間無駄にしましたw


お腹を満たした、うぇばー様復帰で、
諸侯で追い上げしてもらいました!



久々のレベルアップ!!
379y.jpg


めでたく、77になれました!!
Lvあげに協力してくれたみんな、ありがとう^^
特にワーデンとうぇばー様、遅くまで付き合ってくれて、thx!!


78の神スキル:プロフェシーオブウォーター目指して、がんばりまっす!!
77>78遠いけどねw@99%かぁw

目下の目標は、あとはマジェ頭だけかな。
色々持ち物整理したりすれば、買えそうなんだけど、
まともに90Mとか払うの馬鹿らしくて(・・;)
コツコツお金ためようかなと思います。

そして、ディバインプロテクション覚えました!
効果は闇属性耐性ですが、今のとこ使えるかは不明!!w

ブロックWWの魔法書探してます!
お持ちの方いましたら、譲ってください!



ついでに!
380y.jpg


ワーデンが、74になりましたー。
メディ歌早く覚えてください!!






城砦にて
376y.jpg


現物GET!!



-追記-
cheroもしくはwrangさんのHPへのリンクを勝手に貼っておきました!
ブラジル負けちゃったよ!!w
スポンサーサイト

<< クラメンリンク追加 | ホーム | 日焼けしてました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


