プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日焼けしてました!

最近、映画ブログかYO!ばりないきおいだったこのブログ。
一体、どこへ向かっていくのでしょうかw

感化されて他の映画ブログとか見てみたけど、嫌われ松子のミュージ
カルは、いらねぇ演出だとか。(でも、あれミュージカルなかったら、
ただ暗いだけの映画で、カップルで見に行けないという興行的なことに
頭いかないのかね)、松子がいつも同じ演じられ方とか、
(敢えてそうやってる様にわたしは思えたわけですが(・・;))
あまりにも的外れな、批評が多くて、(゜×゜*)プッって感じより、
あああああああああああああああ、もう!って感じで、
ワタクシこの世界(映画ブログの世界)では生きていけないな
と思った次第であります(*'-')ゞ

まあ、ちょくちょく映画の感想も更新していきますけどねw




で、めっきりリネ日記を更新していなかったわけですが、

マジェ頭買おうと思って、貯金していたらいつの間にか、
ダークリージャンを持っていたジュリーですw
お金あると、ついつい使っちゃうよね(・・;)
みなさん、元気にリネライフ送ってますか?w

そして、いつの間にかカウンターが、
5000を超えてます!w
これで、人気ブログの仲間入りですかっ!?w


最近、めっきり「ジュリー」がINしてないとお嘆きのそこのあなた!
実は、こんなキャラ作ってたり、、、 Sが1つ足りないとか言わないでね!w



Sが2つしか出なかったんだYO!


ジュリ「一」 22歳ハウラー候補生です! 夜露死苦!w


文字イベント用と、ついでに祭典キャラも作ろうということで、
初WIZ作ってみました。

ハウラー(まだ、ダークウィザードだけど…)、強いですね。
20で、エンクオークヒーロー一撃っすよ!w

というわけで、レアキャラ、ジュリ「一」もよろしく!w






〇最近のジュリー様


光る武器が欲しかっただけなのに(*ノ-;*)
351z.jpg


+4にすらならず(*ノ-;*)


5F図、2.8Mもしたのに!
362y.jpg


コア3つとか。。。(*ノ-;*)


明らかに2垢なのにw
364y.jpg


誰も疑ってすらいないのに、BOT疑惑対策する人を見たりw


マモンの商人に
357y.jpg


ソッポ向かれたり。。。( ̄◇ ̄;)エッ





色々あったけど、私は元気です!w

何のネタか分かった人は、カキコするように!w 簡単かなw

<< おかげさまで。 | ホーム | 嫌われ松子の一生 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


