プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近思うこと

最近思ったことを、徒然なるままに。。。 ~その1~
業者について

まあ、最近ボレロさんに連れられて、レイドによく行くわけですが、
レイド討伐は、業者との取り合いですね、最早。

以前、ピンインで話しかけたら反応していたので、多分中身は
中国の人だと思います。

んで、まあ、彼らはお金かかってるわけですし、あんたら日本人は
遊びかもしれないけど、うちらは仕事なんだ、狩場もレイドも寄こせ!
みたいな態度なんですよね。。。

ええ、もうウンザリです。まあ、でもそのためのPvPであったり、
血盟戦の仕様だったりするのかなと。。。(オイオイw

RMTする人は、買う人も、売る人も悪いです。買う人がいるから、
商売が成り立っているわけですから。なので、買う人も同罪です。
日本人にとっては、はした金の感覚かもしれませんが、経済格差が
ありますから、中国の人にとっては大金です。
経済格差の問題は、すぐに解決される問題じゃないですから、
富を求めて、RMTしようとする人々は、後を絶たないでしょう。
リアルでも、お金を求めて密入国するくらいなのに、まして、ネット
の世界に国境などないわけで。その流れを止めることは出来ないでしょう。

ただ、このままだと、リネージュ2の世界が、BOTと業者だらけになって、
プレイヤーが居なくなっちゃうかもしれないです。まあ、次から次へと
食い荒らしていくイナゴの大群と同じでしょうかw

そうなれば、運営会社、一般プレイヤー、業者、誰にとってもいい結果
にはならないわけですがね。

なので運営会社さまには、もう少し、取り締まって頂かないと
と思う次第であります。(結局、他力本願ですが。。。



~その2~

まあ、某所で、Albion叩きなるものが、されているわけですが。
いつの間にかカインで一番手と目されるような勢力になってしまった
ので、ある程度叩かれるのも仕方ないことだとは思いますが、、、

ちょけも指摘してますが、うちのクランの名前すらでてねーよw

「1つ忘れてる血盟あるよ」ってレスに、わたしもほのかに期待した
わけですが、上げられた血盟は、別のとこでした…w

うーん、うちってそんな存在感ないのかなぁ。考えちゃいますねw
メンバーだって、決して多くはないけどけっこういるんですよw
まあ、名前が「76ers」とか、微妙なのは私のせいじゃないのでw

叩かれないことは、基本的にいいことなんでしょうけどw
放置されちゃうと、何か寂しいです(・・;)

もう少し目立てるように、がんばろうw
ちょけもがんばろうね^^(ナニヲダw



~その3~

DSが、+4にもならず燃えました。。。
光る武器欲しいいいいいいいい。


~その4~

カイン鯖で「ジュリィ」って名前のヒューマンメイジ♀な人を
発見してしまいました。ええ、ただそれだけですw



<< Angel-A | ホーム | リネ2成分分析 >>


コメント

ネカフェからっ

BOTが居なくなった代わりにオートマウスPTが蔓延してるね。
で、AMは判別できないから最近はRMTの買う側をBANする
傾向が強くなってるそうで、2垢間の多額アデナ移動で誤BANも
あったそうだ。

ちなみに今いるネカフェにはデフォルトでROのBOTツールが入ってたりする('A`

昨日、聖者に行ったら狩場をすべて業者に乗っ取られて
いて、萎え萎えでした。

どうにかしろー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


