プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



リネ2成分分析

リネ2成分分析やってみました。

サイトはここね↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/sake_lineage2/


結果は、続きを読む

クリック、クリック!

ジュリーの49%は二面性で出来ています
ジュリーの41%は死神FAで出来ています
ジュリーの8%はジェムストーンで出来ています
ジュリーの1%は華麗なリンク処理で出来ています
ジュリーの1%はルーンストーンで出来ています




二面性!?
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

二面性って、どうなんだろうw二面性ある?w

死神FAですかw

しかし、まあ、


ワタクシのサブがテンプルナイトだって、よく分かりましたね!!w


でも、ワタクシFAしたPTで全滅したこと、一回もないですよ。
たまにmobの塊に、ヘイトうって内藤様プレイをたしなむ程度ですw

ナイトは、あまりおしゃべりが出来ないので、ワタシ的には、
( ̄д ̄) エーって感じなんですが、その昔、うぇばー様とペアしてて
「ジュリー、しゃべりすぎ」みたいに言われたことがあるので、
うぇばーさまとペアするときは、ナイトの方が良いかもね!?www



最近、ハンゲで、クラメンとアデナ賭けてマージャンしてますw

対戦相手カモ求む!!w

私はあんまし、上手くないですw


<< 最近思うこと | ホーム | 気分転換に >>


コメント

フフフ。カモネギカモネギ(  ̄ー ̄)*キラン

フフフ。次は倒す!(-_☆)キラーン

ハルペルの71%はDAIで出来ています
ハルペルの16%はラフボーンパウダーで出来ています
ハルペルの7%はクリスタルで出来ています
ハルペルの5%は睡眠不足で出来ています
ハルペルの1%はジェムストーンで出来ています

こ、この結果は・・・

wranglerの50%はDAIで出来ています
wranglerの28%は麻痺で出来ています
wranglerの8%はジェムストーンで出来ています
wranglerの8%はアデナで出来ています
wranglerの6%はルーンストーンで出来ています

28%麻痺ってのは・・・

ブログはじめますた。よろすく。
http://chero1991.blog69.fc2.com/

>ハルペル
ハルの5%の睡眠不足が、ちょっと自分的にヒットw

>チェロさん
チェロさんの上田教授色満載ニッキ見ましたよw
麻痺は、確かになぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


