プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クラン内の血液型について

血液型と性格の因果関係って、
今まで、あまり信じてなかったわけですが…

MMOだと、みんな美男美女なので、
余計性格が浮き彫りになりません?w
http://blog.plaync.jp/bloodtype



☆血液型の基本特性☆


A型  

一般常識や今までの自らの経験を重んじるので
自分の意見よりも一般的な常識を守ろうとすして
まわりの人からはマジメや几帳面に見えたりする。
でもホントはガマンしているだけ。

自分の周りの人にもそれを守って欲しいので、
人によっては小ウルサク見えてしまったりする。

ただ、内面は意外と感情的、情緒的なので自分が
守りたいと思う常識と激しい感情のギャップから
ストレスを抱えてしまうことも多い。




webber
ワーデン
メーヨ
フォーマルハウト
ハルペル






B型

世間の評判や周りからの見え方よりも
自分の考え、自分の満足度を重視するタイプ。

なので時と場合によってその場の空気や
状況から大きく外れて突き進んでいくので
周りから見ると自分勝手な行動に見えることが多い。
本人にとっては自分の満足度の方が大事なので
それほど気にはしていない。自分の感覚重視。
興味と特性に合っている事に集中できていると
おどろくほど論理的にまとめ上げ、
画期的なアイディアを出したりする。

ただ興味を失ったり、苦手だと感じている事だと
急に借りてきた猫のようにおとなしくなったり、
上手く人に押しつけて、自分ではやろうとしなかったりする。
あと、一度大きくヘコむと意外となかなか帰ってこない。



QuickErase
愛深






O型

協調性があり、みんなとワイワイするのが好きで
みんなをうまくっ引っ張るのが得意なのでリーダーに向いている。
ただ、実際にみんなが集まってみるとほとんどプランが無かったり
大雑把だったりする。みんなを引っ張って何がしたいというより
ただみんなとワイワイしたいだけのところもある。

ポジティブで誰とでも仲良くできる性格だが、内面に
ガンコで冷めている部分も、実は持っている。

親しく付き合っているとそういった内面も見え始め、
付き合い始めた時と印象が大きく変わる場合もある。




ジュリー
Okuni
雅雷
yahooBB
KARAN




 

AB型

1点に熱中して取り組む傾向があるが、1つの物や考え方に
こだわらないため、よく言えば切り替えが早く、
悪く言えば飽きっぽく見える。

のめり込みの深さと切り替えの早さゆえ、さっきまで
熱中してたのに急に冷めて、またすぐに熱中したりするため、
まわりからは理解されなかったり2重人格、冷たい、変人あつかい、
とヒドい言われようになったりする。

逆に、情に流されない判断の早さに正確さが加わると一気に
頭のキレるキャラクターになる。紙一重。

実はナイーブで傷つきやすい内面をもっているが、
普段からクールで冷めている印象を与えているため、
たいてい気づかれない。




Quinmantha
Choke






けっこうあたってるかも!?w




<< ポモナ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

ワタクシの名前がありませんhhhhh

アスとか納得ですな。

>実際に集まってみると、具体的なプランがないとかw
めっちゃ思い当たる節がwwwwwうぇっwwwww


ちょけとハルは、足しておきましたよん。

BBの血液型を知りたいねw

ストレスは物に当たって解消してますんでダイジョウブ!

当たってるカモ!

あたってない!

みんな信じちゃだめだーーー
まったく、あたってないです。。。@O型

とるまさん、カキコありです。
MSNの表示を、アドレスにしたらひっかかったか!w

そんなムキになって否定しなくてもw
そういう傾向があるかもってだけですから!


まあ、ワタクシ個人的には、BBがO型の時点で、


信頼性はなくなったけどね!w


なんと!!

俺の名前がないよ!
ひどい!

え、何型やねん?w

だが教えねえ!!!!

冷やかしかYO!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


