プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


3月のまとめニッキ-その1-

SSがまた溜まってきたので、大放出祭り開催!w

こんなことになるなら、毎回小まめに更新しとけば、
なーんて思うわけですがw

まあ、気が向いたら更新なので(・・;)


今回は、2回に分けて報告しますYO!


その1を読みたい方は、続きを読むをクリック!


~□最近の娘□~

クラン名に注目!




収容所とかっ

相変わらず、


イイセンスシテマスネw

倉庫血盟らしいですw



業者は、狩場を奪い、マナーも悪い人たちです。

しかし、完全撲滅が不可能なわけですから
どこかで折り合いをつけて、
うまく付き合っていかなければいけません。


金欠娘的業者との付き合い方とは?



ネクカタに巣食う業者から現地買取してますw
134y.jpg


次元の破片を激安価格で買い取りw

売ってくれなかったようですw



狭間でレイドと遭遇!
140y.jpg


チャンスカードでスルーしときましたw

倒せないし(・・;)








祭典クランを今作っているのですが、
その育成の補助で露営地に行ってみたら。。。


露営地でPKがわきました
144y.jpg



退治しときましたw

NSSげっとしましたw

某シルレン様は、返り討ちにあってましたけどw






ルウン城全景
149y.jpg




C4のムービーに出ていたところを発見!
150y.jpg



C4のムービーで、ワイバーンにエルフの花嫁が殺されて、
一撃死とかLvメッチャ低かったのねw
ヒューマン男が、たそがれていた場所を見つけました。

暇な人は、探してみてくださいw



とりあえず釣りしてみましたw
152y.jpg



ながっ



向こうの島に渡りたくなるのが、人の性w
153y.jpg


向こう側にいけるみたいですが、普通はいけませんw


何かあるかもね!w




ちなみに、なにもないそうですw








~☆最近のメーヨさま☆~


オークの礼服
157y.jpg


(゜ー゜;Aアセアセ




打ち間違えw
172y.jpg


『遺書』


ガルさん、GJ!w

スポンサーサイト

<< 3月のまとめニッキ-その2- | ホーム | 祝 2000HIT! >>


コメント

アッスの突っ込みもGJ('A`
ってか返信ボタンが真っ白でトラップかとおもた・・・

SS放出になると定期巡回w

めよさんの祭典キャラの名前って・・・w

コメントありがとうです。

>メーヨ
トラップじゃないw
メーヨには、今後もネタ供給に期待しておりますm(。_。;))m


>アンズタン
ドワ祭りでは、回線落ちしてしまい、申し訳ありませんでした(・・;)
あの後、回線総とっかえでしばらくINできませんでした。。。

これからも、たまにですが更新していきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


