プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Hello,Chronicle4!!

C4が始まって、ちょうど一ヶ月ですねw

みなさん、C4は満喫してますか?
そろそろ、C5の情報が欲しいなんて思ってませんか?w

そして、一ヶ月前のニッキを更新するワタシw

HAHAHAHAHAHAHA。。。。

ゴメンナサイ。。。





C4始まって、わたしがしたことは、
まず、ヴァルハラにアキュを付けて、
次に、マジェアクセの封印を解きました。


そして、ギランに帰還してみたら、
花嫁が落ちていたので、、、



拾ってきましたYO!

礼服を作り終えて、精根尽き果てたフィリさんを発見!


そのまま拉致って
66y.jpg


神殿で結婚してきましたYO!w

捏造イクナイwwうぇww



ここで、

〇ウェディングドレスファッションショー!

モデル:フィリニオン
衣装協力:フィリニオン
撮影:ジュリー
ロケ地:ギラン神殿


フィリと申しますっ
77y.jpg


注:一部、過剰な脚色が入っておりますw



オホホ
76y.jpg


叩かれても、おkwwwwうぇwww



テヘ
78y.jpg


こっちが、照れちゃいますw



ワキワキ
79y.jpg


セクシーポーズきたあああああああぁw



そして、後ろはこんな感じっ
68y.jpg


背中も、セクシー^^



エルフの礼服って、やっぱり綺麗ですね。
わたしも欲しくなるけど、材料ががっw

フィリさん、更新お待たせいたしましたっ(・・;)
ごめんね(゜ー゜;Aアセアセ






そして、ウサギ耳クエをしていたら、、、





悪魔の島入り口にてwwww
81y.jpg


こんなとこで釣りすんなYOw




釣りに夢中で海にダイブするちょけ様w
83y.jpg


自分がエサになるなYO!








新領地も探検してきましたYO!

今回は、ちゃんと
押さえるとこ押さえてますよ!

この日記にしては、珍しいですw


アルゴスの壁にて
85y.jpg


「鹿」の強さにビビりましたw



みんなで、ビビりながら帝国墓地を進んでいたら。。。
86y.jpg



ノ、ノンアクだった!w


み、みんな、ビ、ビビりすぎ!!w


スポンサーサイト

<< 釣りクラン~打倒松方弘樹!~ | ホーム | C4前夜(今頃かよっw) >>


コメント

コメント遅くなったorz
ドレス激写ありがとうございました^^
C4初日4時間かけてクエストこなした
だけに他人からどんな感じに見られるか
気になっていたんですよね~
まだあまり着てる人もいなかったし^^;

更新お疲れさまでした~

更新遅くなってごめんなさい(‥;)

礼服着ると、かなり寄せて上げられてるなと
思うのは、わたしだけでしょうかw
いつもの30%ましくらいはいってるかとw

激写協力ありがとう^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


