プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


C4前夜(今頃かよっw)

試しに、カウンターを設置してみたわけですが、
何か想像以上にすごく回ってますね。。。

全然、

更新してないのにっ!


ホント、

スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン


まあ、更新は生暖かく見守ってやってください。。。



そして、

今更ながら、C4前夜の出来事を更新。。。
一ヶ月前じゃん。。。


C4直前の経験値必死上げで、凶星槍PTに行ったら。。。

凶星でこんな人を見つけましたっ
50y.jpg


メンバーの 交代でじゃれていたら 魔法クリ!
ヨクアルヨクアル。。。

霊王さん、ネタありです!w




くいっこが、カリックの角@4つでそろうらしいので、
C3最後の夜に、DVC行ってきましたYO!

PT選びにうるさいワーデンくんを釣る方法
55y.jpg



100円で、買収された模様w

安ッ。


秘書込みで、何とかDVCPT6人集まりましたw


坂上まで順調に進んだ一行は、坂下でmobの塊に呆然。。。
ここを通過しないことには、カリックの沸くところまでいけません!


ここで、体育会系部活クラン76のクラメンたちがとった行動とは!?
















ゾンビにmobを引かせるwwwwwwww
56y.jpg



わたしたちのために人身御供に。。。
57y.jpg


ゾンビを召還して、mobの塊に特攻させてmobをどけましたw
まあ、ゾンビの動きって、ゴキブリっぽくて気持ち悪いですねw


蘇生されたものよ、

君の死は無駄にしない!

最初から、死んでるんじゃという突っ込みはなしでw

無事カリックの元へたどり着けましたw


そして、カリックの角を手に入れた私たちが、
帰還しようとしたときのことでした。


mobの塊に特攻するアジムくん
58y.jpg


DEなのに、C-8な、アジムことワーデンは、死亡されましたw
死ぬの早すぎて、リコ間に合わなかったYOw

むやみに、mobに突っ込まないでくださいw

きっちりニッキに書いておきましたよ!100円ください!


C3最後のシャウト!
60y.jpg


記念に最寄らなくていいですよw



そうそう、出たローブの図は、マジェだったそうですw
NMじゃなくて残念だったね!





〇今日のニッキ見ちゃった人ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回更新してすぐくれたWIS



鮮度悪くてすいません。。。
おいおい、更新していきます。

次回は、C4ニッキの予定!(オソw
スポンサーサイト

<< Hello,Chronicle4!! | ホーム | C4が始まりましたね >>


コメント

自分で
600GET!!

wwwwwうはっwwwwwおkwwwwww

うは、今回オレ大活躍('-')

正直、召還獣に対する愛はないのねっ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


