プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パワストタンクがゆくっ!

みんなの愛の鞭に打たれまくって(*ノ-;*)に包まれて、
順調に育っております我らが内藤様ww

いつの間にか、テンプルナイト育成日記になりつつありますw



これは過酷な試練に耐えて、DVCの最奥にあるという

アンタラスの結界付近で狩りすることを目指す

あるテンプルナイトの物語である。 ちょ、そこの害召還士っ!や、やめw
005z.jpg


人が一生懸命引いてるのにもかかわらず!
召還獣の範囲魔法で、リンクさせられ祭りにされたり。。。

枯れたからって、隣の部屋からいっぱいmob引っ張ってこられて、、、
UD使いまくりっ!

そういう鍛え方は、

しなくていいですからっ!w


死ななかったのが不思議ww 
ブルさんは、よゆーとかいってましたがw
わたしのFAで安心するとはw さすが、オーク肝が据わってますw
わたしは、内心2回は死んだと思いましたw






そして、また、別の日のこと、、、

同盟ハントで、54なのに密会について行きますたYO!w
Razwellさんもいたことですし、
当然タンクはできず(*ノ-;*)(真っ赤だって!w)、


暇なのでw
009z.jpg


1次職から全くスキルLvがあがっていない

『パワーストライク』
で、

ひたすら『オーバーヒット』を狙ってみましたYO!w


普通に殴ってるのと与ダメがかわらないので、オーバーヒット


テラムズカシスwww



途中でめっちゃうまくなって、オーバーヒット入りまくったよwwうぇww
一人で、オーバーヒットさせまくってめっちゃ喜んでましたwww
それでも、うまくやれば一回で+100くらい経験が増えるんですよ!w

もう、タンクとしてはPT入れないので、
こんな新しい生き方を見つけてみました!w









オーバーヒット専用要員としてPTに呼んでみませんか?w

そんなスキルはいりませんw


そんな害なワタクシを見かねたRazさんが、

ドラスレ貸してくれましたっ!
010z.jpg


攻撃力が350>500くらいになって、


オーバーヒット
しやすくなりましたっ!w


GJ、Razさん><b


ちなみに両手剣のときに、
エルフF♀は「ちょえーっ」と奇声をあげますw
気に入ったので、今Dグレ両手剣を探してます><

両手剣のパッシブスキルもないのに、エルフに
なんで固有アクションがあるのか

すごく謎ですww 誰か教えてくださいw


そんなわたしをみて同盟主のガルさんから、
ありがたい生暖かい一言をいただきました!w

wwっうぇwwwwwww
011z.jpg


ありがとうございます!w
ジュリーはこれからも、内藤としてがんばります!!w







フルPTはいれないので、当然
少人数フルSS必死狩りが多いわけですが、

こんないいこともたまにあります。
007z.jpg

FVにてチュニに続いて、ホースもゲット。
でも、Cなのがたまに傷(・・;)


HAHAHAHA
014z.jpg

けっこうお金かかってたから、かなりビビリながらしましたw
成功して、良かったよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!



〇今日のニッキ見ちゃった人ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みんなありがとう^^


ちょけさまの下克上日記に勝手にリンク返しして
おきました! 目指せうぇばー越え!w


まあ、更新は気の向いたときにします。。。

ペイントで編集できると分かって、
便利な分サボれなくなったのは内緒。。。w




スポンサーサイト

<< DVCデビュー | ホーム | 76ers的戦争ニョッキ >>


コメント

マジェアクセおめ!!おめ!!

おれもローブ成功したい!

あれカッコイイから売りたくなくなりそうだけどね・・

あり!

DEのマジェは、真っ赤なパンツがいい感じだね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


