プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雑記

ああ、何か1月も24日も経っているんですね(・・;)
言い訳モード

最近さっぱりニッキを更新していないジュリーです。。
お久しぶりです。

「更新まだぁ?」というお言葉をもらえるだけ幸せだと
思っております(・・;)
ニッキまだやってたの?っていわれ始めたらww

ここ数ヶ月、色々と変化もありまして、
その辺りを書いていきましょうか。。。 ~変化その1~
旗を見ればわかるのですがw、この度Albion同盟さんに
体験参加することになりました。

色々な同盟からお誘いを受けていたのですが、一番熱心に勧誘して
いただいたということと、単純に知り合いが多かった。。。という
ことでしょうか。
REさんとは、元同じ同盟ですしね(・・;)

ただ、ちゃんとしたクランやる気20%なクランじゃないので、
同盟に参加しても、あまり役に立たないんじゃないか?ということと
自由に戦争に参加していたので、ゲリラ屋ができなくなるってことで
二の足を踏んでいたところもありました。

とまあ、色々と考えてはいたのですが、考えても仕方ないんで、
とりあえず入ってみて決めようということで、
突然入ることになりましたw
うぇばーさま、動くときは早いですw

という感じで、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッリ


~変化その2~
サブクラスを、テンプルナイトにしました!

プロフと迷ったわけですがwいや、プロフにしとけよみたいなw
わたしソロとかほんと無理なんで、まずPT職なわけですよw
んで、単純に、後衛だったから前衛がいいかなぁってのと、
ヘイトで敵引くのが楽しかったのと、
守られる立場から、守る立場になってみたかったのと、
C4でタンクが活躍するらしいって噂とw、蛍を召還してみたかったのと
わたしは、見た目と職のギャップがあるのが嫌だったのと(モーション変だし。。。)
ナイトには、みんなを引っ張っていくイメージもあったし、
わたし、盟主じゃないけどw
あとは、クランの編成上の都合でしょうかね。
それと、某女傑esmeさまが、最近タンクいないからタンクやって!
っていわれたのもあるんで、責任取ってくださいね!w



40からほぼずっとワニ島で、みんなからバフもらったり、プリリさんと
ペアしたりして、今はやっとLv52になりました><b
アクセの移動しなくなっただけでも楽ですw

そして、調子に乗ってドムセットも揃えましたYO!

その節は、ドム頭60%図をくれたフォー、高級レザー貸してくれたうぇばー、60%製作をしてくれたれーなさん、ドム頭60%成功したよありがとう(*ノ-;*)
そして、借金の形に、激安でドム重売ってくれたアスことQuickマン、
ドム手図売ってくれたハル、ドム足売ってくれたこっきーありがとう^^

みんなありがとうございます。
おかげ様で、今のところ順調に育っておりますw

ただ、52まで促成栽培過ぎてPTには野良で一回と知り合いに2回の
計3回しか行ってないんだなこれがwwwうぇwww 


内藤様街道

爆走中!!



そろそろソロできなくなってきて、マゾさ全開のタンクですが、
タンクって硬いだけで、他何も出来ないので、PTに誘ってね!

内藤ですがっ!!w


ネクロに転職したクリシュナ寄生計画発動中ですw
そんなクリシュナさんのHPに勝手にリンクしておきましたw
リアルもDE並みにかっこいいと言い張っていたので、
抗議は、コメント欄にエロサイトのリンクでも
張っておいてくださいwわたしは、そんなことしないけどね!



SSは、暇があったら貼る。。。w

スポンサーサイト

<< テンプル育成ニョッキ | ホーム | あけまして おめでとうございます >>


コメント

更新おめめです~
サブクラス、TKですか~
ノーブレス目指してがんばろ~

あと、トラックバックしておきましたから^^;

更新おめとかいわれてるよ(*ノ-;*)
みんな楽しみにしてくれてるってことなんで
しょうかねw 反応希望!w

フィリさん、ブログみましたよ!
反応しておきました!w

ノーブレスとか、TKにした時点で
あきらめてますよっとw
PT、はみごっぽいので、養ってくれる方
大々的に募集中!Lv68とペアとか
どこいったらいいんだろw

え、だめ?w

RSSリーダーに登録してるから
あけましt(ryの上に【雑記】の表示見えたとき「おぉ」って感じで見てみたりしてますよー。

PT募集無いのはつらいですよね
そのままTKやっていくなら万葉ストで
PT組まずに横殴rとかお手伝いしますよ(違

というかC4実装されたときにどんな職選んでいてレベルいくつになっているか楽しみ^^

SS編集ソフトはペイントで充分かと^-^?
不満ならフリーソフトでも良いのあるし~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


RF、聖戦

その前に、リネージュカインサーバでエルダーやってたジュリーさんがサブクラスをテンプルナイトにして楽しんでいるようです^^(やっとにょっき更新されてたのでトラックバックしてみたり)さて、RF。ちょうど出勤時間間近だったので途中から抜けちゃいましたけどころころ


 BLOG TOP 


