プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


100質問

みゆさまに催促されたので、やってみることにします。。

ネタ切れではありません!!

長いですw 覚悟してお読みすることをさりげなく推奨w
1 サーバー・HN・職業・性別を教えてください。

 カイン・ジュリー・エルダー・♀
 それ以外のキャラは居ないことになっています!w
 分散してもレベルあがらないしね!といってみる。
     
2 Lvを教えてください。

 73です。そろそろリザLv7を覚えたいです。

3 リネ2暦はどれぐらいですか?

 OBで、経験値2倍キャンペーンをちょうどやっていた頃です。
 もうかれこれ、1年半もやってるのか。。

4 リネ2を始めたきっかけは?

 今は亡きデネボラ(グラディエイターLv57)に誘われて。
 復帰しないんですか?w

5 現在使用している武器は何ですか?

 〇メインは、死者の栄光+3。戦争に参加するのでヘルス付。
 (※マジェに合わないので買い換えようか悩むけど、先立つものが…)
 〇スリーパー用に、SoV+3。OPのアキュまだぁ?w
 〇MPタンク用に、クリ杖。OPマナアップ。
  常に、全部持ち歩いてますw

6 HNの由来を教えてください
 ニッキのコラムにも書いてありますが、
 フランス映画「トリコロール白の愛」の主演女優
 ジュリー:デルピーが、由来です。
 沢〇研〇じゃないですYO!!w

7 どうして今のメインキャラの職業を選びましたか?

 見た目!! それ以外に何が必要ですか?w

8 好きな狩場はどこですか? 理由は?

 FVが好きかなぁ。ファンタジックで綺麗だからw

9 苦手な狩場はどこですか? 理由は?

 麻痺してくるMobのいるところと、暗くて狭いところ。
 エルダー麻痺治せないの知ってますよね?嫌がらせ?w
 屋外が好きです。深い意味はないです…

10 好きなモンスターを教えてください。

 〇エルピー
  最近見かけないのですが、どこへ…

 〇1000万アデナをくれるというMobさま。
  小学生がよく使う、「一億万円」に通じるものがw

11 嫌いなモンスターを教えてください。理由もお願いします。

 幸子(ブラッディレディ) 派手な格好とMPドレイン。

12 ステータスを教えてください。

 クランでの地位は、鉄砲玉です。。(調べるのめんどい。。)

13 今のステータスで不満なところがあれば教えてください。

 乳パッドの実装希望。。

14 接続している時間帯はいつ? 1日何時間ぐらい?

 大体23時~27時 おそっw 21時からINしたい今日この頃。。

15 PCスペックとプロバイダを教えてください。現時点でリネ2は快適ですか?
 スペックとかよくわかりません。プロバイダは、OCN。
 リネ2は、切断もほとんどなく快適です。

16 自分に合ったグレードの中で好きな武器と防具は何ですか? 理由もどうぞ。

 武器は、SoV。アキュが付けば言うことなし!
 防具は、マジェローブセット。エルフ♀は、何着ても似合うので、
 ブルウル軽装、NMローブ、ドムローブ、アバローブもいいよね!w

17 自分に合ったグレードの中で嫌いな武器は防具は何ですか? 理由もどうぞ。

 嫌いというか、A下級片手鈍器メテオシャワー(通称金平糖)は
 どうかと思う。。 デザイン変えようよ、あれw
 防具は、というかw ウドン上とミスリルローブの下を着て
 ご満悦だった某ワー〇ンの着合わせのセンスがいい感じですw

18 全グレードの中で、コレだけはお気に入りという武器・防具があれば思いつく限り熱く語ってください。

 シックル 草刈鎌!!w 攻城のときみんなで持っていたい武器w
 某ラゲー〇さんから、一時期預かっていた一品w

19 こういうのがあればなぁと希望する武器・防具は何ですか?

 ウサ耳実装なら、ウサ尻尾、ウサ手足実装希望!!w
 ※オーク♂専用で!!
 それと、はやく下着を実装してください!!
 使用済みを売って、儲ける計画が。。

20 アイテム欄は並べ直したり整理するほうですか?

 昔は、小まめにやってましたが、最近は放置気味。。

21 倉庫の整理具合はどうでしょう?

 この間、整理しました! フフフ

22 ショートカット欄を全て晒してください。

 F1:リチャ F2:攻撃 F3:バイタ F4:拾う F5:BH F6:GH F7:SpS
 F8:スリープ F9:シャックル F11:GrH F12:SSorセレナーデ  

 狩用は、上記。状況にあわせて、MoH入れたりします。
 戦争用、槍PT用、ハッチ育成用などありますが、割愛で。。

23 マクロは使っていますか?

 味気ない挿入文が入るのが、次第に苦痛になりやめました。
 面白いマクロならいいのですが、そのうち飽きますよねw
 面白みのある変化のある会話を、PT中は心がけております!w

 ヒールかぶらないように名前指定するのも、エルダーなら
 詠唱早いので、予測もキャンセルも早くできますからね。
 ただ、/loc の マクロは、重宝しておりますw

24 23で使っているという人に質問です。どのようなマクロを使って居ますか?

 あ。。 23を見よ!!w

25 マクロシステムの満足なところと不満なところを言って下さい。

 途中何かすると、全部キャンセルされてしまうところ。
 マクロの間、動けないです。。

26 友達は多いですか? フレンドリストに何人登録されていますか?

 この間数えたら、63人だったかな。。
 GMコールして聞いてみたところ、66人までとか。。
 そのうち整理するかもw 
 消えてる人いてもPKしないでください(・・;)

27 友達になりたいプレイヤーさんは居ますか? 誰ですか?

 カイン一有名な某エルダーさまでしょうか。。
 お慕いいたしておりますw

28 尊敬するプレイヤーさんはいますか? 誰ですか?

 まじでいるけどね、秘密w 
 違う意味で、肉じゃが洗っちゃった人とか尊敬します。
 みんなと雷おこしと名産品を交換しようと企んでる人も尊敬しますw
 某ネカマの男前っぷりにも萌ぇ~w

 エルダーでは、某有名エルダー様w
 気持ちいいくらいエルダーの既成概念をぶち破ってくれてますw
 
29 スキルはどのように取っていますか? コンプリートとかするほうですか?

 軽装備マスタリ以外は、大体とってます!!

30 好きなスキルを教えてください。

 グレーターヒール:エフェクト綺麗!!
 ディクリースウエイト:ダイエット!!
 ブレスシールド:エフェクトがかっちょいい。

31 これは要らないだろと思うスキルは何ですか?

 ぶっちゃけ、全部?w 居るだけで癒されるのですから、
 エルダーは見た目だけd(ry

まじで、答えるとw
 CP実装されてから、バイタライズは効果薄いかも。。
 PvPで、毒とか出血でまずへるのはCPなわけで、使い道ねーよw
 CP回復にしてください!! なら、めっちゃ使えるのに。
 
 セレナーデも使い勝手がw 嫌なにって、効き目がさw
 黄色以上はほとんど効かないってさww意味ないじゃんww

32 貰うと嬉しいエンチャは何ですか?

 エンパとバサクとアキュ!! 魔力うp!!オレ詠唱HAEEEEEEE!!w

33 貰っても困ると思うエンチャは何ですか?

 キスエヴァ。 あ、今度、戦争でキスエヴァしまくろうww

34 PK・FPK・MPK...したこと、された事はありますか? どういう状況でしたか?(印象に残っている事とか)

 オーレンの南で座っていたら、PちゃんにPKされましたww
 離席していたので、帰ったら死んでましたw
 エルダーなのにPvP値が10あるのは、内緒です。。
 (中華討伐に連れて行かれて。。)
 PK値は、0ですw

35 PK・FPK・MPK...これらについて一言物申して下さい。

 野良で狩り中にPKしてくるのは、どうかと思いますがねぇ。。
 ルールなんてあってないようなものでしょうし。
 最近は、MPKなんだか、槍PTなんだかわかりませんよねw

36 今までのドロップで一番高価なアイテムは何ですか?

 クラハンで出した、ダマスカスソードかなぁ。
 某アンタラス事件の方と、DC盾出したこともあるんですYO!w

37 今一番欲しいアイテムは何でしょう?

 マジェ頭!!!!!!!!! くれ!!!!!!!!

38 所持している自慢のモノを教えてください。

 星ハッチLv38w

39 目標Lvはいくつですか?

 75!! もうちょっと。今年中にいけるといいかなぁ。

40 敵シーフについてどう思いますか?

 今のところされたことないかも!w
 気づいてないだけとか、そこいわないw

41 俗に言う中華や外国人プレイヤーについてどう思いますか。

 職が、エルダーじゃなきゃねぇw
 でも、異文化コミュニケーションは嫌いな方じゃないですw
 RMTは、買うほうも悪い!以上w

42 アナタの廃人度を10段階でいうといくつ?

 5以下にすると( ̄д ̄) エーとかいわれそうなので、6にしとくw

43 リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

 違うと思う。。w

44 今狙っているアイテムはありますか?

 黒パピ、値段下がらないかなぁ。
 傲慢図集めて、マジェ頭げっとしたいです

45 リネ2をやっていて一番嬉しかった事は?

 10分だけ、お城を取れたことw
 垢ハックにあって、アイテムが復旧されないのに戻ってきてくれた
 日射が復帰してくれたとき。 

46 反対に一番悲しかった事は?

 Goo同盟から、脱退した時。
 クラメンが、引退したとき。。

47 シャウトでどうでもいいシャウトをした事はありますか? 例えばどんなシャウトをしたりしましたか?

 +13ハザとかありえね!とトレチャでごばったくらい?w

48 チャ禁になった事はありますか? どんな言葉で、何回ぐらい?

 チャ禁になったことないですw 
 デ〇が、白チャマクロ連発でチャ禁になってましたw アホw

49 これはムカついた! って出来事は何でしょう?

 金〇娘に、ブレスドグローブのコアを店売りされたとき!!
 あと、自分の意見ばっかり言って、相手の話を聞かない人は×です。

50 やっと半分の質問が終わりました。後半分、頑張って行きましょう。

 やばひ、2時間とかかかってるよw 後半分とか、やる気しないww

51 仲良しなプレイヤーさんは誰?

 友情って、なんだろうw

52 苦手、もしくは嫌いなプレイヤーさんは誰? 名前が言いにくい場合は、何故嫌いなのかだけ教えてくださいな。

 嫌いなプレイヤーって、基本的にいないのだけど。
 装備レベルなどの自慢話とか、わけわかんない話する人は、
 PT中、無言になります。
 @自分の言いたいことだけ言って、人の話聞かない人ね!
 
53 プレイ中、やってしまったー! という最大の失敗は何でしょう?

 実は、誤爆リコって、一回もしたことないんですよねw
 誤爆リターン、誤爆祝福帰還は、覚えてないくらいけっこうあるけどw

54 戦争に参加していますか? 攻め? 防衛?

 好き勝手やってます。最近、敵作ってるかもw
 単体クランなので、あんま本気で反撃しないでください;
 ちなみに、お城をとった暁には税率MAXにする予定ですw 

55 リネ2内で住みたい村はどこですか?

 故郷・エルフ村

56 クランには所属していますか? クラン名をどうぞ。無所属の人は、その理由をお願いします。

 76ers  

57 今まで所属していたクラン名を全て言ってください。

 TESTAROSSA

58 クランに入ったきっかけ、抜けたきっかけを言ってください。

 今は亡きデネボラ(グラLv57)さんが、誘ってくださいました。
 入った頃、神のようなレベルだったマンサに追いつきそうw
 抜けたのは、マンサが放蕩すぎて戻ってこなかったので、
 うぇばーを代わりに盟主に仕立て上げましたw

59 今のクランの居心地はどうですか?

 居心地悪かったら、リネから足洗ってますよw
 ただ、いつうぇばーが切れないかとハラハラドキドキしています。
 メーヨが、いつの間にか寝落ちしているのは仕様ですw

60 盟主に望む事は?

 いえ、望むことなどあろうはずもございませんw
 うぇばーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
 「ハラヘッタ」と「眠い」しかいわないしw
 寝すぎだ! PC買い換えろ! ボゲェ!

61 引退までに持ちたい装備品はありますか?

 あの気色悪く全身輝く黄金聖衣英雄セットを着てみたい!?w

62 引退までには絶対やりたい! って事はありますか?

 200Mをアデンに隠す!(実話ですw)
 アジト欲しいです、お城よりもw
 う〇ばーをPKして、+13ハザをげっとする!!(ウソデス
 あとは、肉じゃがを洗うことでしょうか。。。

63 切断死した事ありますか?

 とっても切ないですね。。

64 リネ2以外でやっているオンラインRPGはありますか? リネ2と比べてどうですか?

 リネ2一筋!!

65 家庭用ゲーム機でハマっているゲームがあればどうぞ。

 今頃、ドリキャスのスペースチャンネル5とか言えないw
 いあ、安かったから。。

66 萌え~なキャラ(種族・職業含む)は?

 女キャラは、ドワっ子!? 
 男キャラは、セバスチャンヘアなエルフ♂ 

67 66の質問で答えたその理由を熱く語って下さい。

 ドワ・シルレンが萌えだったのに; あのソーシャルは反則w
 マッチョな、オークFもいいかもw

68 hを出されたら絶対助ける?

 PT切ってもらって、PT入れて、PTリコール!!

69 リネ2内のプレイヤーと実際リアルで会った事、もしくは間接的に喋った事(メッセや電話)はありますか? どんな感じでした?

 あー、そのままだったw

70 リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

 恋って、何ですか?w

71 タトゥは入れていますか? どんなタトゥを入れましたか? 効果は?

 con+とwit+入れてます。 HPとCPと持てる量がふえましたw
 詠唱速度とリザの復旧率があがりましたっw

72 装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

 20なりたての頃、ひよこローブ下をエルフの地下要塞で落としました;
 親切な方が、返してくれました;
 レイドで死んで、ミステリアスPを落としました;(ハズカシイ

73 遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

 目の前にいれば、返しますw いなかったら? グヘヘw
 でも、高価なものなら持ち主探すでしょうねw 

74 よくいくPTはどんなPTですか? ソロが多い方は理由をどうぞ。

 クラハンかなぁ。最近は野良も多いかな。

75 問題出してる方も疲れてきました。まぁ、お茶でも飲んで休憩しましょう。

 いってくる!w うむ、ちょっと元気になった!w
 
76 では、ラストスパートです。意気込みをどうぞ。

 だいぶ、時間が経ったw リネする時間がw

 後悔するなら、やるなYO!w

77 RMT(現金取引)についてどう思いますか?

 中華も悪いけど、買うほうも悪い!
 自分で稼がないと面白くないじゃん、このゲーム。
 中華が必死になるのは、中国と日本の経済格差があることも
 あるとは思うけど、そんな問題すぐ解決されるわけもなくw
 
78 共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

 うーん、喧嘩しないならいいんじゃない?w

79 よくいくリネ関連サイトはありますか?

 関連サイトじゃないけど、はてなアンテナw

80 好きな街とその理由をおねがいします。

 故郷・エルフ村。 世界樹の下で愛を叫びます。。
 
81 リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

 趣味って、何?w KARATEかなw

82 これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

 PTマッチのPTLとメンバーが外から見れないこと!w
 入ってから、やっべーこれwwwwwwってたまに思うw

83 チートについてどう思いますか?

 パンツに金槌隠して勝っても、嬉しくないです(えw

84 BOTについてどう思いますか?

 MPKして、遺品ゲット! ※まだ、したことないです(・・;)

85 初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

 世の中には、色々な人がいるなぁと改めて思ったこと。
 うぇばーの切れっぷりw

86 リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

 寝る時間。。。

87 OEしたことありますか? どうなりました? 成功した人は装備品とOE効果を教えてください。

 一個だけ。
 +5ウィングスピア! 後は、怖くてできません! 
 ヘタレですから!!w

88 1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

 GMなんかしたくないですね!w
 我侭なプレイヤーばっかですから!w

89 知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

 内緒のキャラ!? 一人になりたい時もあるの!w

90 引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

 アデンに隠す! イベント開いて、賞金にするかなぁ。

91 NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

 日射が、垢ハックにあった時に、GMボルボンドさん相手に、
 GMコールでお互い喧嘩腰の応酬をし、GMモーラさんと
 メールで何回かバトリました。
 その結果が、垢ハックでのアイテム復旧という
 現在の流れに少しでもつながったのなら、嬉しいですねw
 
92 新しい章(クロニクル)がはじまってもあなたはリネを続けてると思いますか?

 さあw

93 リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

 知ってるはず?w

94 恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

 脳内天秤にかけてみる!w

95 狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?

 日常茶飯事w

96 リネ2で仕事や学校を休んだ事はありますか?

 今のところ、ないかなぁw 寝坊は含まれますか?w

97 こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

 KARATEKA

98 こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある?

 性の解放だ、ふぉおおおお!!w

99 現時点、リネ内での目標はなに!?

 アジトげっつ! 75になること。 マジェ頭げっと!
 星ハッチをストライダーにすること。。。一杯だな、オイw

100 お疲れ様でした。最後にリネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

 疲れた、もう寝ます。。


スポンサーサイト

<< 10月後半まとめニッキ。。~うちの盟主さま観察ニッキ~ | ホーム | シルレンになる! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


