プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はいぱーもーど

カイン一の厨エルダーを目指すジュリーです。
皆様、お久しぶりでございます。
更新しなすぎで、記憶があやふやになってるなんていえないw


エルダーは、MPタンクとか、スリーパー補助とか、エンチャも
微妙なのしかないとか、ヒールもリザもビショと比べて、
中途半端で、見た目がすべてとか言われてます。
戦争では、ヒーラーは真っ先に殺されますしね( ┰_┰)


そんなやる気萎え萎え気味のエルダーさんに朗報です!!


エルダーでも、オレTUEEEEEEEできるんです!!


やり方は、超簡単!!


エルダーで、PTLをして、気に入らない奴
BANして、PTリコールする!!

ホントにやってみましたYO!!wっうはwwwうぇww
Shot00059z.jpg

アクがいる中、狩場に置き去りwwww


エルダーTUEEEEEEEEEEEE!!wwwww

※よい子はマネをしてはいけません!


エルダーがPTLの時は、逆らわないことをお薦めしますw


麻痺すると殴られます。
Shot00065z.jpg


エルダーは、治せません。。。゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



○今日のうなな

Shot00069z.jpg


妄想しすぎw

Shot00072z.jpg


この前の方が、はいぱーもーどだったのですが、
すごすぎて載せられなかったことを御察しください。



フフフ
Shot00070z.jpg

順調に階級うp!!



〇面白マクロのコーナー

みなさんもマクロの参考にしましょう!!w
Shot00053z.jpg

最後の「夜は、わたしを…」が!?w


Shot00074z.jpg



Shot00075z.jpg

癒してください><b


Shot00076z.jpg

「特別な思い出」って、何だろう…w


面白いマクロの方、今後も募集します!w


<< シルレンになる! | ホーム | FAするエルダー('〇';) >>


コメント

「特別な思い」で、癒すんじゃないかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


