プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



某有名エルダー・セ○ーたんと槍PT!

経験が80%を超えると、レベル上げたくなりますよねぇ…


とっととあげてしまいたい!


という衝動にかられ、深夜の槍PTに潜入してみました!


すると、

カインで1,2を争う有名エルダーのセ○ーさまが
いらっしゃるではないですかっΣ(゜ロ゜〃)
(PTマッチでは、誰がいるのか分かりませんw)

深夜のため人が集まらず、本職の槍職不在のまま、聖者へ行くことに・・・


どうなっちゃうんだろう… はりきって先頭をぶっちぎられるセ○ーさま
Shot00421.jpg


この後、道に迷ったのは内緒です・・・。


でも、槍PTうまーですね、ホント。
槍PTの効率は鬼なわけで、クロ4で槍耐性mobでそうな予感・・・

槍本職いませんでしたが、途中4名の死者をだしましたが
全然問題なく、おいしく狩れましたYO!
うーん、意外!w


それで、調子に乗ってその後のDVC槍PTにも参加してみました!

Shot00423.jpg


セ○ーたん、さいこーヽ(^◇^*)/

この後、20Mでセ○ーたんお買い上げ、ついていきます!



臨時収入も入ったので・・・

マモンの商人にそそのかされて・・・
Shot00416.jpg


マジェ手に挑戦してみました!
Shot00426.jpg


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

とるるん、m(_ _;)m ゴメン!!



○ちょっと役に立つおまけのコーナー

エルダーのリザレクションで経験がどれだけ回復するのか!

リザレクション経験値復旧実験!



リザLv6、W+6で、

経験値75%復旧することがわかりました!

結構、回復するんですね。ということは、Lv7だと80%回復します。


身をもって証明してくれた、siogiありがとう♪(#^ー゜)v

D盾のアスピスを買い換えてあげてください!!w

<< 祝・クランレベル4達成! | ホーム | 久々のクラハンっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


