プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


レイド行ってきました~

最近、こんなへっぽこクランと仲良くさせていただいております

Albion同盟とレイドツアーに行って参りましたぁ~。

がるさん、いつも参加率悪くて恐縮です…
Shot00212.jpg


皆さん、レイド慣れされているので、
レイド最強といわれる“牛”ことトレマーロングホーンゴルゴンダも
死亡者0でさっくり倒しちゃいました。
わたしは、遠くからリチャしてただけです…


え?

で、何が出たかって?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


現物は、DC盾とマジェスティックネックレスだったかな…

そんな日もあるさぁ…。




クラメンもだいぶ76ersに移籍してまして、
クラチャも賑やかになってまいりました。

新盟主様がテレビの電車男を見られて一言
Shot00213.jpg


ワロタw

本人の名誉のために…説明しよう!w

ELOとは、エレクトリック・ライト・オーケストラの略である。
1970年代から80年代にかけて、大変な人気を誇ったポップ・グループです。
86年に解散するまで12枚のアルバムを残し、全世界で2500万枚もの売上げを記録。
もちろんシングル・ヒットも連発し、ギネス・ブックで“最もトップ40ヒットが
多いアーティスト”と認定されるほどでした。




70年代から80年代…

じぇねれーしょんぎゃっぷを感じるメーヨとジュリーでありましたw
誰ですかぁ、ウソつけとかいってる人は!w



~リネージュ2面白写真館その弐~
面白かったので思わず撮ってしまいました^^;
Shot00211.jpg



ストレス解消w
Shot00214.jpg


グサグサ
スポンサーサイト

<< 久々のクラハンっ! | ホーム | 逆ヅラ裁判~はじめてのヅラ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


