プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大規模GvG戦!!

Goo(Grace of Ocean)同盟に、
わたしが所属するクランTESTAROSSAが参加して、
増えたことといえば、他同盟との同盟戦。
同盟を組んだことでより戦争が現実になってきたことを実感します。 今日は、駅前の居酒屋さん同盟と「パンダ」で有名なVermilion同盟と
われらがGoo同盟の3同盟による同盟戦をしました。
ただ年度末ということもあり、うちのクランの集まりは悪かったです^^;
Goo同盟では、常日頃からバッファーは不足気味なのですが、
22時開始当初プロフ、ヲクなし(=ヘイストないよ!)という
BB曰く、「やっても死ぬだけだよ!」状況でしたw

それでも、各同盟20名以上集まり、総勢70名以上で行われた
GvGは、迫力のあるものでした。

人数揃えての3同盟の総当り戦をしました。
結果から言いますと・・・

第1戦 〇バーミリオン vs 駅前×

第2戦 ×Goo vs バーミリオン〇

第3戦 〇駅前 vs Goo×



Goo2連敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バーミリオン同盟とは、ヘイスト2がなく短剣職がほぼいなかったので、
アキュなしWIZ部隊がアタッカーの主力^^;という、苦肉の策!!
それも通じずほぼ向こうの圧勝でした。
わたしとBBは、開始10秒持ったでしょうかねw

駅前同盟とは、結局負けましたが、バーミリオンのときよりは善戦した感じ。
もう少し、統率や指揮がしっかりできれば、あの戦力でも互角に戦えたと思います。
やっぱり、ターゲットは集中で各個撃破が基本の様です。

最後に、3同盟による人数無制限の乱戦しました。
結果は、ノーマーク?(笑)の(漁夫っぽいけどw)Gooが勝利!!w
なにはともあれ、勝ちは勝ち!!
雅雷さん曰く、「今日は、気分よく寝れる!」ということで、
本日は、めでたく終了!
参加された方、お疲れ様でした^^

戦闘要員をしっかり確保するところから、
すでに戦争ははじまっていることを改めて知る結果となりました。
今度はちゃんと人数揃えて、またやりたいですね。

何か、必死でSS撮り忘れました^^;
スポンサーサイト

<< 傲慢の塔にて | ホーム | 早速昨日のニッキから… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


