プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ひっそり再開しようかな…

ニッキ更新しない間に、ほんと色々ありました^^;

Goo同盟も脱退しましたしね。

面白いSSがたまっていて、放出したいところなんですが、
加工できないというオチががが…


そして、何で今頃になってブログ再開かというと… ジュリーが、この度、OBからお世話になったクランTESTAROSSAを
脱退することに決めたからです。

Shot00189.jpg



理由は、盟主Quinmanthaがリアル仕事多忙につき定期的INが
できなくなるためです。
(※実は、これが2回目の脱退になります^^;一回目は、
 某けつこさんにブレスド手のコアを店で売り飛ばされたからですw)


去年のGWから初めて、もうかれこれ1年4ヶ月くらいの間いたんですね。
そう思うと長いですねぇ…。
色々な出来事、色々な出会い、事件もありました。
今となっては、すべて良い思い出です。

ここまで私自身が続けてこれたのは、このクランとの出会いや
リネージュ2の世界を通じて知り合った色々な人たちとの出会いが
あったからだと思っています。

わたしのリネ2の位置づけは、「部活」でしょうかねw
そんな感覚でやってますw



アンタラス討伐の一件を見て思ったのですが、たかがゲームとは
思いますが、彼のために擁護した人たちの気持ちはリアルだし、
信じてくれる人がいたこともすごいと思う。

それは、今までの彼の行動が信じるに足る人物で
あったということでもあります。

ただ、その気持ちを、たとえゲームだとしても
無下にしちゃいけないと思うんです。

この一件で彼がなくしたものは、他人からの信頼でしょうか。
それが、最も得がたくかけがえのないものだと気づくのでしょうかね。

ゲームですらちゃんとした人間関係をつくれない人は、
リアルでもつくれないと思うのです。


というわけで、心機一転クランも変えて、
そういう心意気でこれからも頑張っていこうと思うのでしたw



Webberさ~ん、あの名前と旗どうにかなりませんかね?w


スポンサーサイト

<< ヒューマンファイターのNMローブ姿について! | ホーム | ちょっとだけよ… >>


コメント

私のブログにもw

来たよこれw

近々BOTジュリーを見かけたら、これが
原因だと思ってくだせいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


