プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


早速昨日のニッキから…

昨日は、9時から資金集めクラハンだったのですが、
集合場所のアデン城前に8時半についてしまい
余裕かまして横になってたら、寝ちゃった・・・(;・∀・)
起きたら、10時( ;∀;) ・・・恐る恐るログを見てみると…

ヒーラーいないよ!


みんな、ごめんなさい orz

12時半まで、傲慢の塔の5FでPTしました。
途中、混んできたので4Fに移動。
(最近、「何でこんなに人間が多いのでしょうね!」永世の救援者マルディルさんw)
少人数だし経験とドロップアデナがそこそこで良かった!
資金集めクラハンだったけど、ブルウル重下の現物以外の
ドロップアイテムはまずかったけどね!!



その後、クラハン解散して、また傲慢5Fに行くと (ホント行くとこないよね、もう・・・)
同じ同盟のREさんとこの いたみんさん、しまみん、へみさん(50音順w)にばったり遭遇!
まるで申し合わせたかのように、ダンサーとシンガーが揃いました。これは、運命ですね!!w

そして、麻痺治せないヒーラー一人(わたし)で、
ミュル部屋で狩りました!!わたしの責任重大!?だよねw
途中、わたしも含めて何度か麻痺しましたが、他の皆様のご活躍もありw、
ヒーラー一人でもMPあまり気味で(することねーよw)
なかなかオイチかったです。

また、一緒にどっかいきましょうね!

Shot00086a.jpg

スポンサーサイト

<< 大規模GvG戦!! | ホーム | ニッキはじめました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


