プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



願いのポーションクエマラソン大会!!

願いのポーションクエでマラソン大会しましたぁあ!

(まだ編集中なりー) 賞品は、わたしが提供するBクリ10個では心もとないということで
賞品増やすために、小ボスに挑戦!

Shot00212.jpg



Shot00214.jpg



Shot00216.jpg



Shot00218.jpg



Shot00219.jpg



Shot00222.jpg



Shot00226.jpg



Shot00227.jpg



Shot00228.jpg



Shot00230.jpg




結果発表!!
Shot00232.jpg

ハルペルが、1時間28分で、優勝しました!!
まじで、嘘だと思いましたよw

2位 ジュリー

  WWもリターンもあったのに;;

3位 雅雷


4位 金欠娘
  途中で萎え萎えで、途中棄権っw



優勝者には、Bクリ10個とレザー15枚と黒炭100個が贈呈されました!



せっかく集めたので、挑戦してみました!

Shot00233.jpg














Shot00235.jpg



OTZ

まあ、こんなもんか・・・

<< これからは、面白いネタしかのっけないぞーw | ホーム | DVC探訪! >>


コメント

v(゚ロ゚)v

なんか、見てくれ言うから見た。

はおさん・・・は、もうなんだ。
いつもあの調子なので・・・。。。
将来の夢は盟主暗殺で、Lv58になったら身長が伸びると言われたのを信じてる という方なので(・・`

祝優勝

自分でも驚きでーす。
勝因は、荒地以外は全部一回で出たからなのでーす。
グル村>荒地まで走ったのがつらかったでーす。
POTつかったらデーモン靴コアが出たでーすTT

今日は好さん風なしゃべりでーす。

なんと・・・

あの、マゾいクエでイベントするとわw
しかし、カルーンは1時間ちょっとでクエクリアしますよw
何せ、一時期ギランに戻るたびにあのクエやってたんで、最短コース(魔法全開)で回っちゃいますw
でも、グレートデーモンキングには20回以上チャレンジしても会えません。王権の証明書も王冠も持ってるのに・・・w

はおさんは、身長伸ばすために、もっと牛乳飲むで~す。係長が100本以上持ってま~すw

盟主にもやらせないとw

盟主見てるんかな、ここw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


