プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



願いのポーションクエ!

め、めりこんでる(;・∀・) 

下半身が、階段に(´;ω;`)ウッ…
Shot00144.jpg


どうも、階段にめりこんでるジュリーです。
みなさん、こんばんは^^
今、深夜です!聞いてねぇよw

倉庫に、願いのポーションが眠っていたので、久々にやってみましたYO!
クロ1始まってから、
マゾさ全開ぼくオーバーロードであらせられる
メーヨさんのハートオブパアグリオをとるために、
願いのポーションクエ、クランみんなでやりまくったなぁ(遠い目

当時は、知恵をやってる人はほとんどいない中、今もか(;・∀・)
メヨさん個人で20回以上、クラン全体で60回以上やったでしょうかね(;・∀・)

2時間くらいかかって、
材料集めに地図の端っこから端っこまで、
あっちこっち飛ばされた挙句、
バトルヒールの書とか、

いくら未熟とはいえ、
マチルドさん、喧嘩売ってますか?《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ジェットス〇リームア〇ックにやられて死んでください!!


ホントにでるんかいな!?とみんなが疑問に思ったころ・・・


わたしが、6回目のチャレンジで出しました!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

こうして、めでたくメヨさんは、カイン鯖初のハート使いになったのです。


めでたしめでたし・・・



で、今日も癖で、知恵やってみました!
目指すは、ハートオブパアグリオ!!
実は、エコークリスタルの書が欲しかっただけです(;・∀・)

相変わらず胡散臭さ全開のマチルドさぁんの図
Shot00145.jpg

知恵の箱がでたぁあ嗚呼あああああwせdrftgyふじこlp;@:「

ジュリーさま、第一段階突破!!v( ̄Д ̄)v
期待は、高まります!!





















Shot00146.jpg















OTZ











リャンさんに慰められるジュリーの図
Shot00147.jpg


旅に出ます、探さないでくださいorz


<< で、でちゃった… | ホーム | 資金クラハンで青狼重下現物は3週連続出たのか!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


