プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


温故知新っ!

みもさまのサブキャラのエルダーの転職クエを手伝うっ!

エルダーの転職クエとか、懐かしすぎですっ。
ジュリーは、いつ2次転職したかすら、記憶にございませんっw
多分、クロ1が来る手前だった?(;・∀・)
と記憶してます。 てこたぁ、去年の6月かぁ?w

クロ1来る前に、2次転職済ませるねっ!
と宣言して、それを達成したっけかなぁ(遠い目

そんなことを思い出しながら、カルミアンセットのグラフィック
が実装されていなかったことをうっすら思い出しましたw



クロ2になって転職クエ変わってないことを祈りつつw、
かなり昔の怪しい記憶を手がかりに、成人式の祭壇へ!

後輩えろだーに先輩風を吹かすジュリーさまの図
Shot00187.jpg


移動中暇だったのでw

ぱんちゅを激写中の会話ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Shot00189.jpg

わたくしめのような、中途半端なネタニッキを
見ていただいてるようで、ありがとうございます!!(´▽`)


みんなぁあああああああああああああ

みもさまのニッキもみてようっ!!


宣伝してみました!!w(このブログからリンクしております。)

注:向こうからは、リンクされておりません!!w


67エルダーになったばっかりだけどwかかれば、
2次転職クエなんか、お茶の子さいさいですっ!

まじめにお手伝いするジュリーさまの図
Shot00191.jpg

無事に、転職クエ終了!

でも、これをソロでするのは、確かにきっつうございますね(;・∀・)
わたしも、今は亡きデネボラに手伝ってもらった記憶があります^^


お礼に色々とネタを頂戴しましたっ!
ちゃんと、アキュスクいただいたんですけどね^^

みゆさまご乱心!?
Shot00196.jpg

チャ禁寸前ですw

みゆさま会心のギャグッ!
Shot00198.jpg



・・・オモシロイネ(ボウヨミ



Shot00194.jpg

そして、怒られました( ;∀;)

ごめんなさい。
わたし、海より深く反省いたしました!











これからもジュリーは、可憐な 「清楚」 路線で行きたいと思いますっ!







今日のニッキ見ちゃった人っ
Shot00197.jpg

無理やり言わせました!w 

色々ネタ提供ありー^^ 感謝してますっ。

スポンサーサイト

<< たまったSS大放出中!! | ホーム | レベルうp- >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


