プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ち〇こいし

詳しい事情は、申し上げられないんですが、クランで尿結石の話に
なりまして(・・;)

そういえば、「尿結石の歌」を歌ってた歌手いたよなぁと思ったわけですよ。

歌詞が、「僕のち〇こから石がでた!ち〇こいし ち〇こいし」って
誰かさんが喜びそうなすんげー歌詞なんですけどねw

その話をしたら、そんな歌なんかねーよとかしらねーとか
世代が違うんだよとか、クランで迫害されました(/_<。)

自分的にもすっきりしないので調べてみましたよ!w
でも、便利な時代ですね、「尿結石の歌」でぐぐったら
すぐ出てきましたよっと!


その歌手の名前は、




エレファントカシマシ

正解
真心ブラザーズ

でした。

※通りすがりの方に、注意されました。
よく確認しないで、ぐぐった私が悪いですね、ネットの恐ろしさを再確認しました(・・;)


1997年の「今宵の月のように」って歌が一番売れた曲ですかね?w
誰か知らね?w


「真心ブラザーズ」の「STONE」という曲でした。お詫びして訂正いたします。

1995年発売のアルバムの中の1曲みたいです。
あまりの歌詞の強烈さに、そういう歌があることだけは覚えてたんですけどね。
詳しいことは失念してました。そっか、真心か。


正確な情報を教えていただきまして、ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< プリン | ホーム | 初オリンピア! >>


コメント

あーすもまたー
どーこへいくー

おー知ってる人いた!w

知らない方が、世代が違うんだよっ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


