プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クラン占い

あなたのクラメンに、あなたがどう思われているか知ることが出来ます。

http://u-maker.com/325319.html


(゜ロ゜;)エェッ!? まじで!?www
ちょっと動揺ww嫌われてたら、どーしようみたいなw


まあ、とりあえず、やってみました(・・;)



私の結果は↓



ジュリーさんはきっとリアル男 です!

●きっとリアル男さんは、リアルが男だと黙認されているようです。
やたら女好きな発言をしたり、クラメン募集をナンパでしたりと、
欲情むき出しすぎなのかも。リネ彼女がいる人も、このタイプです。
プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を
怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心に
なったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、
リーダーとしての責任を十分に果たし、
グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、
着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。
自分たちがもっと親しくなれるように、
みずから二人の関係をリードしていくはずです。




HPの画像を持ってきたかったのですが、出来ませんでした…。

でも、捏造は、してません…(・・;)


お試しあれ!w

スポンサーサイト

<< 初オリンピア! | ホーム | ノーブレスはじめました。 >>


コメント

やってみました^-^
これ、意外にも合ってるかもしれませんねっ!
早速blogにはりつけてきます('A`

クランのシモネタ係いわれました・・・

ちょけは、ペットらしいです!w
マスコット的存在だから、当たってるんじゃないか?w

ロミアは、エロゲの話を振るあたり、下ネタは当たりじゃないか?www

何か、この占いすごいぞっw

当たりすぎ('A`

● 癒し系アイドルさんは、クラン内ではみんなにちやほやされているようです。あなたがいないと、インしてもやる気がでないみたい。
なかなか早熟で、初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、少々浪費家の傾向あり。使うだけの収入はありますし、ピンチのときにはどこからか助け船が入るというラッキーにも恵まれるのですが、金銭的に度を越すとあとで自分に跳ね返ってくるかも。ちょっぴり苦手かもしれませんが、計画的な貯金を心がけることが、さらなる開運の鍵になりそうです。

ペットはOL職が向いている?

● クランのペット的存在さんは、みんなにかわいがられるペットのようなタイプです。あなたがいないと、クラメンはみんなあなたを探しにアデン中を駆け回るでしょう。
ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

Rosさんはクラン内最年長 です!

● クラン内最年長さんは、みんなにお父さんやお母さんみたいと思われてるみたい。リアルを想像して、きっと熟年さんだと勘違いされていることも。たまには、若者の発言で誤解を解かないとずっと勘違いされますよ。
感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。


いや俺若いよね?!若いって言って!!!!

クランの変態リーダー でした^^;

サイト作りの息抜きにやってみました。

……ブログにはってきます。
コメントできません。(ーー;)

書いた内容少ないのに、反応多くてびっくり!w

まあ、情報の量じゃなくて質が重要ってことでしょうかw

メーヨ癒し系アイドル…w

>voyager
>見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
>つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
この辺りは、そうかなと思いましたw

>しがー
まあ、精神年齢が高いってことだと思えばw

>BPさん
地味に初書き込み、ありがとうです。
多分、BPさんはまだ素をだしてないんですね、きっと!w

>Dia
あなたは、リアル女性です!っていわれてもね確かにw
まあ、リアル男性です!って言われなくて良かったんじゃね?w


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


