プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



資金クラハンで青狼重下現物は3週連続出たのか!?

テスタは一部すでにおっさん化してる!?の図
Shot00136a.jpg


最近、ブログ書くようになって気づいたことがあります・・・
それは、この何気なく他愛もないおバカな会話が、
同じメンバーで1年先も続いてる保障などないってことに・・・

リネ2を始めてかれこれ1年になりますが、
その間にいろいろな人との出会いや別れがありました。
楽しい思い出の方が多いですが、別れはやっぱりつらいですね。

でも、様々な人との出会いがなければ、飽き性のわたしが、
このゲームをこんなに長くやっていなかったことも事実w

今までもそう思っては来たのですが、この出会いを大切にして、
みんなと共有するこの時間をもっと積極的に大事にしたいなぁ と

柄にもなく感慨にふけってみました (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

特に、何かあったわけではありませんwあしからず(゚Д゚;)



で、資金クラハンです。
今日は、チェロさん曰く珍しく9人そろいました!!
先週、先々週と、ブルーウルブズゲートル現物出てます。
今週も出たのでしょうか!?って、いっつも同じ狩場・・・w

記念すべきジュリーさま77.77%の図
Shot00134a.jpg

座ってて暇だったので、何となく撮ってみました!


で、今日は、現物が出たのかというと・・・

暇なあまり色々な物をおとしやがるテスタの人々の図
Shot00137a.jpg

インベントリって知ってますか?
もてるアイテムの個数に制限あるの知ってますか?

拾うほうの身になってみろや~亜wせdrftgyふじこlp;@:

何も出ませんでした orz

で、解散総選挙・・・(好さま、パクって使ってみました)


雅さんが、@4%で58になるとのことなので、再び傲慢にれっつらごー。
途中からINした、チェロさんも合流して5Fがいしゅう。

Webberさまに攻撃を仕掛ける怖いもの知らずの雅さんの図ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
Shot00139a.jpg

そして、1時間半くらいで、何事もなく無事、

祝!! 雅さん、58達成!!


猫が、3(?)になったそうで、おめでとうございます^^;
スキル上がると嬉しいですね^^

ちなみに、あのpeja男(57)を抜かしましたよw



今日のシャウト厨のコーナーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ w
Shot00138a.jpg

Shot00140a.jpg

山田くーん、座布団1枚もっていって!w



今日のニッキ見ちゃった人
Shot00143a.jpg

白チャでありがとう^^
恋の悩み事あったら、相談受けますよ(;・∀・)

<< 願いのポーションクエ! | ホーム | 運のない男(*´д`;)… >>


コメント

プンスカピー('-')

ジュリー、ショートカットそこに置いてたら邪魔じゃない?


アシストしようと思ったら、間違ってスキル使っちゃいそうねw

いろいろな人にヒールするから、この配置でいいかなぁと・・・
みんな、どこにおいてるの?

あと、アシは日射に合わせて、ひたすら左クリックなんで問題ないっす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


