プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


T1気になるアップデート情報

韓国のテストサーバーで実装されたこともあり、巷にT1情報が
具体的な形で流れてくるようになりました。

エルダーは、79にマナゲインという明らかにMP回復特化職っぽいスキルが来ますが、
テンプルナイトはどうなのかと思っていたら。


◆ アップデート事項 ◆
1.同盟員全体に適用になったスキルの適用範囲が血盟員までに縮まりました。

2.ナイト系列クラスに新規スキルである‘アイアンシールド’と‘シールドオブペース’スキルが追加されました。
- 対象クラス:フェニックスナイト、ヘルナイト、エヴァステンプラー、シリエンテンプラー

3.リポステスタンス、フィジカルミラー、マジカルミラー スキルの効果を適用受けた状態でBuff / DeBuffを反射できなかった問題を修正しました。

5.'ヘイト' 及び 'ヘイトオーラ'のスキル威力が大幅に増加しました。

6.'ヘイト' 及び 'ヘイトオーラ'のスキル再使用時間が増加し、キャラクターの詠唱速度に影響を受けなくなりました。

7.'ベンジェンス' スキルのヘイト威力が大幅に増加しました。

8.ローグ系列クラス及びオークモンクが習得するようになる 'ライトアーマーマスタリー' スキルにクリティカルダメージを受ける確率を減少させる効果が追加されました。
- 対象クラス:ローグ、エルヴンスカウト、アサシン、オークモンク

9.ナイト系列クラスが学ぶ 'ヘビーアーマーマスタリー' スキルにクリティカルダメージ減少効果が追加されました。
- 対象クラス:ナイト、エルヴンナイト、シリエンナイト



上記以外にも、ブレスシールドとアドバンスドブロックの効果の減少は、
エルダーには下方修正なのですが、盾職にとってはパッシブスキルでの盾効果UPもあり
他職との差が開くということで上方修正になります。

硬くなるという意味では、クリダメの減少など更に特化される様子。

ヘイトの威力も上がるということで、あっさりタゲがアタッカーに
取られるということも少なくなるのでしょうかw

ただ、ヘイトを連射するとMPすぐ枯渇するので、MP減少もしてくれるとありがたかったのですが…
(ヘイト連射は内藤の証(・・;))
まあ、ヘイトの再使用時間が増加するので、連射できなくなりそうですが…
あまり時間がかかるようだとテンポの良い狩が出来なくなるわけですが…

今回、盾職かなりの上向き修正ですね。まあ、だからといってPTあるかどうかは別問題なのですがw

まあ、レイジの効果が下がらない限りは、PTにタンクの居場所があるように思えないんですが…
アタッカーが、与ダメで回復してしまう仕様だとそれで回復しちゃうので、ヒーラーもタンカーも暇という…

まあ、槍はレイジないと成立しないでしょうから、賛否両論あるかもしれませんが
私はレイジの効果を下方修正した方がより面白くなるのかなと思っています。


それ以外の修正で気になったところは、OLの同盟¥が血盟¥になるということですが、
戦争の編成がクラン単位になる可能性が出たり、戦争時のクランの移動や
もうちょっと進んでクランの再編もあったりするかもしれませんが、
とにかく1クランを拡大する方向でリネージュは行くようです。

まあ、単体クランで戦争してるから、とりあえず関係ないってことで…w
スポンサーサイト

<< 『プラダを着た悪魔』 | ホーム | 祝 シュチュットガルト城 奪取 !! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


