プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



祝 シュチュットガルト城 奪取 !!

ブログは、鮮度が重要ですが、ちょっと古くてすいません(・・;)
SSがたいぶ溜まってきたので、その内大放出するかもw

今回、単体クランとしては始めて、
ERがシュチュットガルト城落としました!



286x.jpg



※何枚か撮ったのでよさそうなのを続き(MORE!)にUPしたので、
記念SS欲しい方は、勝手にコピペして行ってくださいw
欲しい写真の番号を書いてメールしても、焼き増しはしません…w


今回は、初期のプラン通り以上に進められたかなと思っています。
ディオンでも、惜しいところまでemoを追い詰められたんですが、
交感が一箇所のところだとそこを制圧するには、まだまだ戦力が足りないので、
シュツやゴダのように交感が2箇所の方が、チャンスはあるというのが
実感です。

今回の戦争は両日とも今までの反省を生かして、熱い戦いが出来たと思います。
単体クランの方が、同盟のときより人数が少ない分、個々の動きの質の差とかも重要ですね。

1クランなので、城を取ると戦争が土日の片方だけになるということが、
ちょっとネックだったり、城のサークレットのスキルが全く使えないことに愕然としたり、
荘園経営あったりもするけど、戦争終わって1時間くらいは、余韻浸ってました。

さて、次回は防衛です。この局面は、この局面で色々と同盟ではなくて
単体戦争クランとして学ぶことも多いのではないかと思っています。
さあ、どうやって守ろう?w



ここまで色々とありましたが、まだ城取れると思っていなかったので、
振り返ってみれば順調かな。
まだ単体戦争クランとしては新興勢力なんで、クランの地盤固めるのが先かなと思っていたし。
ERができた時もそんなこと言ってた気がしますがw

たつが言ってたけど、行く行くはERで全部の城を1回は落として
サークレット全部集めてみたいですねw

そのために、クランとしては、クランLv7を目指すのが次の目標でしょうか。
NBの数も増やさないとねw私のTKはいつNBになるのやらw

至らぬ点は多々ありますが、この良い流れに貢献できればと思っています。





278x.jpg



280x.jpg



282x.jpg



284x.jpg



286x.jpg


<< T1気になるアップデート情報 | ホーム | Lvアップ! >>


コメント

SSupして気づいたんだけど…

プリリ写ってないわ…

ごめんwwwwwww

せんせい・夜は飲酒操業とか・・なにかまちがってますよ?!(お@@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


