プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



運のない男(*´д`;)…

AOB60%製作に砕けて、壊れてしまったフォーの一言
Shot00127a.jpg

ご愁傷様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからって、オークのごつい図体で、
「あたい」とかやめてくださいませんかねw

そんなわたしもヴァルハラ60%砕け散りましたけどねw
10Mさようなら( ;∀;)

にしても、このフォーマルハウトって、
つくづく運のない男で・・・ B製作の結果が、クロ1からトータルで
100%以外の勝率が

14%


とかいってましたね( ; ゚Д゚)
どうやったら、60%と80%でそんな数字叩き出せるのしょうかw

フォーといえば、
アバドンセットを「60%製作しかないだろ!」
といって頭、手、足、ローブと全部いっぺんにやった結果、
ローブのみ成功させた男として
テスタの中では伝説になりつつある男ですw


全然、懲りてネーヨw


見かけたら、義援金あげてくださいw ある意味、被災者ですw



で、ニッキ。

マーメイドとちょうど4人くらいずついたので、
傲慢で同盟ハントしてきました~v( ̄Д ̄)v

記憶が正しければ、てつごんさんとは、初PTのはずです( ; ゚Д゚)
そんな感じがしないのは、なぜw

「5F外周は、もう嫌なの!」って、言ったら
また、麻痺治せないのに、中入っちゃいましたよw

案の定、麻痺するわけですが、
Shot00128a.jpg

リスタで麻痺が治せるそうですw
このニッキ始まって以来の使えるネタですねw
お試しあれw


この後やっぱきつかったのでw
場所を4Fに移して狩りをしていると…

「ジュリーさんて、エルダーですか?」


と突然のWISがっ!新手のナンパですか!?w
と思っていたら、寝オチが出てPTリコして欲しいとのこと
こちらもそろそろ落ちる予定だったので、PTリコしてきましたよw

Shot00132a.jpg


その間に、webberさまが最近顔文字を覚えた日射に言い放った一言
Shot00131a.jpg

でも、途中で起きちゃったみたいw

みなさんも寝オチには注意しましょうね!!


この後、時間が早かったので、野良行ったのですが…

他人が死んでもいつもマイペースで話すBBの図
Shot00133a.jpg

一人死亡…
その後、祝福復活のはずを、祝福帰還を使ってしまい・・・

アデンに一人帰還・・・

今日も今日とて、ネタには困らないのだけど・・・

更新大変だよw orz



今日の好さまコーナー
今後もこの謎の生命体について追跡調査していきたいと思いますw(大嘘w
普段だとスルーされ気味ですが(;・∀・)

タイトルも素敵なので激写してみました!
Shot00126b.jpg

隣のクエさんは、おまけですw

エンチャをもらって感謝の意を表される好さまの一言
Shot00129a.jpg

ありがとう…

「スミス」なのに自分のとこの盟主をスポイルされる好さまの一言
Shot00130a.jpg

わざわざ、自分で打ち込んでる好さま、素敵です・・・



今日のニッキ見ちゃった人
Shot00125a.jpg

ありがとうございます^^
感想の書き込みなどもお待ちしておりますw

<< 資金クラハンで青狼重下現物は3週連続出たのか!? | ホーム | 好 好 好 Day !! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


