プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


踏みにじられるもの(・・;)




踏みにじられた者 に 踏みにじられているジュリーです(・・;)

みなさん、こんばんは。


70狭間を平日は大体主催してます。馴染みの人も増えてきました。

引き続き。

平日の23時から1回の予定で、70の狭間PTをする予定です。
(※募集職は、ほぼ全部。Lv帯は、64~74です。)
皆様ご都合がよければ参加してください!お待ちしております!



Lvも68の60%まであがりました。今月中に69なれるかなぁ…。
今年中に75目指します(・・;)




普段、内藤って言われてるので、

たまに、褒められると動揺して、







宝箱殴りました…。

250x.jpg


タンクの上手い人は、もう高レベルにしかいないですよね。
エルダーの時に、クルマとかDVCとかでタンクの動きを見ていたので、
それが参考になっているというのはありますね。
だから、上手い人たくさん見てるのがいい経験になってるのかもしれません。
最近のタンクの人は、槍ばかりで上手くなる機会もないのかもしれませんね。

まあ、槍PT隆盛が結局このゲームの寿命を短くしてるようなきもしないのですが(・・;)






イベント
251x.jpg


3周年イベント始まりました。今回も使いまわし
イベントで一攫千金を狙う人も多いかも?
イベントの設定とか裏ストーリーとか実は結構見るの好きなんですが、

今回全くなし!

だんだん、手抜きになってないか?w


イベント開始直後のメンテ明けに、3回鯖落ちしましたが、不正アクセスというか
接続が集中して落ちたんでしょうかね。
もしそうなら、NCJには摘発して欲しいですね。


ハウラーのミミカさまに、足りないハートをもらって3回、じゃんけんしました。

結果は、1勝2回、2勝1回…。


強化体力回復剤が、13個に、瞬間体力回復が5個…。




猫、じゃんけん強いよ!

8勝したらもらえるアクセは、クリムゾンマスクだって話なんですが、
もしそうならいらないな…





青ローブセットそろいました。
248x.jpg


マジェ重失敗の補填にはなりませんがね・・・(・・;)
マジェ重失敗の記事だけ拍手が増えていくwwwwwwオマイラwwww

これでU54祭典用のシリエル装備は全部そろいました。

クランで祭典に参加したいのですが、前途多難っぽいですw

まあ、結果が出ないとやる意味はないのかもしれないけど、
結果が出るまでの過程や苦労も重要だと思うので、
メンバーそろわなくてもとりあえず出てみようかと思います。

最低遂行人数7人かな。

クランLv7を目指して名声20kをためる一つの手段になればいいかなと思ってます。

7になっても、騎士団つくるのに更に名声が要るわけですがね…

スポンサーサイト

<< 黄昏祭典してきました。 | ホーム | (~o|l|) ウッ・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


