プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


70狭間篭ってます!

最近、70狭間に篭っているジュリーです。

229x.jpg


狭間のレイドを倒すと、かなりの確率で¥枠22の本が出るんですよ!
8M~10M位の値段が付きます。
ADAIも出れば、かなり美味いです。

私がPTLをしたのは、最近だと全部で5回。
そのうち2回レイドに到達して、2回とも22枠本出ました!
そのうち2回は、クリエラ(・・;)
やたら、小部屋に当る確率が高いです(・・;)

72くらいまではこんな感じでタンク育成しようかと思ってます。

なので、こんなところで、

緊急告知!!

平日の23時から1回の予定で、70の狭間PTをする予定です。
(※募集職は、ほぼ全部。Lv帯は、64~74です。)
皆様ご都合がよければ参加してください!お待ちしております!



('-'*)ヨロシク♪



弾けたDiaさまを、晒しときますw

228x.jpg


いえいwってwwwwww



マジェ重の図が欲しくて、わがまま言ってペアで巨人へ

232x.jpg



羊皮紙すら、1枚も出ず(・・;) フィリさん、ごめんなさい(・・;)
ギランを暇があれば物色してますが、売りがないんだよね…。
65Mくらいで売ってないかな…


うちのクランの育ち盛りです!

233x.jpg


今日、39なりましたー。
このSSは、38になった時のものだけど…

召喚獣が、意外とmob引きに向いているというのが新たな発見でした。
この調子で、私のTKのレベルを抜いてください!w





-☆リネージュ2面白写真館☆-
久々の復活です。

227x.jpg


とってもいいネーミングセンスだと思いません?w







復帰二弾目の製作!
230x.jpg




復帰3弾目の製作!
234x.jpg



3連勝ヽ(^◇^*)/



復帰4回目の精錬!
235x.jpg


・・・

・・・

・・・



クリUPちょっと嬉しいかも?w


スポンサーサイト

<< (~o|l|) ウッ・・・・ | ホーム | 祝20kHit!! >>


コメント

本当に晒されてるしhhhhh
恐ろしい;;

精錬、結構よさげな感じでは?w?
私の世界樹はネタOPがつきました。
えぇ、光ればいいんです……光ればね。orz

日々ネタ集めに精進しております!

精錬は光らせるのが目的なので、
微妙にいいOPがつくと
精錬再度挑戦しにくくなる!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


