プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


宜しくお願いします。

2月から3ヶ月間の休止期間をおきまして、5月18日から
私ことジュリーはリネージュ2に復帰することにしました。

そして、5月20日より、元いたクランでありますERに復帰する
ことにしました。
この件に関して色々とご迷惑をかけました某さんには、
事前にご連絡したかったのですが、順番が逆になってしまいまして、
本当に申し訳なく思っております。(ってか、見てるのかな、ここ(・・;))

色々とリアルでテンパッてることもあって、心に余裕がない
ところに自分の思い通りにならないことが同盟やクランで多々あって、
脱退してしまったわけですが、脱退の際は、皆様方には多大なご迷惑、
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪申し上げます。

ここに書き込んでくださった方も、本当にありがとうございました。

ガンダム風に言うなら、「僕にも帰れる場所があったんだ」
というところでしょうか…。

今までのようにプレイ時間を確保できませんし、
平日は深夜のみのプレイとなってしまいますが、
これからも宜しくお願い申し上げますm(_ _;)m
一番最初のクランのTESTAの頃から数えますと、通算4回目の家出となり、半ば恒例行事となりつつありますが(・・;)、
ええ、毎回もうしないぞと思って復帰しておりますが、こうみえて意外と短気なんですね、ワタクシ…。
本当、ヒーラー向いてないと思います(・・;)

これからは切れないように、頑張ろうと思いますm(_ _;)m

スポンサーサイト

<< バベル | ホーム | 『東京タワー』 >>


コメント

お帰りなさい^^
解散式で生ジュリみて・・うれしかったですよ^^

おかえりなさい^^

ただいま^^

レスありがとうございます。
Albion同盟には、色々あったけど個人的な思い入れもあったので、
解散式は参加することにしました。

本格復帰するかは、二の足を踏んでいたんですがねw
皆とチャットしてたらなし崩し的にw

お家に帰ったのね!
何だかんだ言ってもきっとそこが居場所なんだって思えたのかな?

離れて分かることっていうのもあるしね!

前にも言ったけれど「頑張り過ぎないように」ね!

またリネで新しい楽しみを見つけられるようにねぇ(*^・ェ・)ノ

まぁ、その家に居ませんがっ!おかえり!だっ!w

>あいみさま
カキコありがとう!
空回りしないように頑張ります。
でも、何か頑張っちゃうんだよね…

お帰りなさい、待ってましたよ^-^

おかえりなさいませ。^^

安藤さん、カキコありです。
この間、wisしたんですけどいらっしゃらなかったみたいでした(・・;)

ディアさん、かきこみありがとう^^
ディアさんとの約束を果たせるようにがんばりまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


