プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



キルスティン・ダンスト

誰?って言う人は



この人なんですけどね…。

映画『マリーアントワネット』で、主役を張る人です。

なーんか、どっかでみたことあるなぁと思ってたら、
『インタビューwithヴァンパイア』とか、『スパイダーマン』とか、
『ジュマンジ』とか、『チアーズ』とかに出てたらしいです。
以上の映画を見たことない人は、知りませんw


これから、毒吐くんで、ファンの人は見ないくださいw


彼女、演技は上手いんですよ。
小さい頃から、CMやらTVやら映画にでまくってるだけあって。
日本で言うと、安達〇みみたいなものでしょうかw

そこに文句をいうつもりはないです。うまいからw
何毒吐くって、見た目ですよ、見た目w
この際、自分のことは棚に上げますよw

ベビーフェイスだから、多分実年齢かなり行ってるのだろうけど、
前は、ロリ系の役どころが多かったわけです。

でも、彼女にセクシー美女系の役どころって痛くねーかとw
しかも、何か、最近そういう役多いんだよねw
猫背だし、乳でかいわけでもないのですよ。
安達ゆ〇が、写真集出しても売れないのと一緒ですね…。

そんな彼女を見てる人は、もてまくりキャラな彼女にすごい違和感を
感じませんかと?wまあ、そこだけ腑に落ちないんですよ。
周りの人のほうがきれいなのに何でクリスティン・ダンストが
もてまくりなのか、いまいちわからないのです。
そこに説得力がないというか…人間中身が重要だとは思うけど、
映画だから、見た目は重要なわけで…

余計な話ついでに007の新しいジェームス・ボンドいけてないって、絶対w
ショーン・コネリー超えるとか、ショーン・コネリーに失礼だっつーのw
あれ、人気でないって…。だって、彼のこと紹介する時に、「意外と」
とか、「思ってたより」とか、「言われてるより映画の方が」etc.
かっこいいよといわれてる時点で、微妙だろうとw

レニー・ゼルヴィガーが美人と言われ、「パチンコ!」と叫ぶ謎の
ハリウッド俳優ニコラス・ケイジが、かっこいいといわれてしまう
くらいですから、ありなんでしょうかw

基本的に、ニコラス・ケイジの映画は、自己防衛として、ニコラス・
ケイジをかっこよく脳内変換して、かっこいいと自己暗示をかけてから
見るようにしてますwじゃないと、吹き出してしまいそう…
その前に、見る気起こらないけどねwww


<< タイトルなし | ホーム | カリック突撃! >>


コメント

インタビューウィズヴァンパイア好きです。
あの演技のうまかった子役はどうなったんだろうと思っていましたが、まだ現役バリバリなんですね!

ところで【BOT撲滅普及の為コメントさせていただきます。】

四匹のBOTをアカウント凍結させました。
長々一週間、総30余度のGMコールした結果です。
多くの方らがBOTを見てそのまま行き過ぎています。
GMコールを入れて数日、数ヶ月で引き続きこのような作業を繰り返します。
長文な為続きはこちらへ・・・http://lineage2.orz.ne.jp/2007/01/bot.html

ニコラス・ケイジは演技派だからかっこいいとか関係ないと思うんだけどwかっこいいっていってるひといるの?
キルスティン・ダンストに関して言えば激しく同意。別に他の女優いっぱいいんだからそっち使えよと思う。

ニコラス君は、あれで演技があかんとやばいでしょうw
「シティオブエンジェル」が、自分の中でやばいです。
天子の役とか、きついだろうとw
関係ないけど、彼の親戚のおじさんにF・コッポラがいるらしい。

インソに、麻雀で2Mとられました・・・
取り返しておいてください(・・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


