プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カリック突撃!

突発イベント、思いつきイベントでカリック行こうかなと。

ケイブハウラー通称おっさんは、100個そろったし、
カリックの角が@3つで、Aローブ図もらえるクエそろうんで、
まあ、暇っ子連れて、行ってきたんですよ!

しがーさん、プリリン、メーヨ、協力ありがとう!

結果を知りたかったら、続きをクリッククリック!!

思いつきイベントに3人もお付き合いいただきありがとうございますw
調子乗っちゃいますw

構成は、ネクロ、スペシン、BD、エルダーとゾンビ一匹という構成。
WIZPT構成ですが、MPすぐ尽きますw

おっかなびっくり進んでいきますw



途中、2回くらい休憩しながらも、目的地にやっと到着!!


ひっそりカリックを狩る4人と一匹の図
179x.jpg


カリックにグルーム入れて、麻痺させてWIZPTなのに
ひたすら殴ってましたYO!w


そして、意外とあっさり3つ出て…
当然、クエをやって結果を見せろというわけで、
泣く泣く引いたんですよ!

そうしたら、

NMローブ図だったんですよ!!orz


何か、落ちとしてとっても微妙なので、思わず

作ってやるって言ったんですよ!

それが運の尽きでした…


何か、人の不幸を見たいのか、やけに協力的な人々が現れw
プリリンが、ローブのコアを売ってくれ、メーヨが高級レザーを売ってくれ
ギランのたっかいAクリとAジェムを買わされ、しがーさんに煽られて、


気が付けば、いつの間にやら、こんなことにwwww


あ、なんか押せるよ!?押せちゃうよ!?
180x.jpg


さて、こんだけ煽って、

結果はどうなったのかっ!?







まあ、ちょけだったら期待裏切らないよなぁとか










デネだったら、失敗するだろうなぁとか







最後は、結果をぼかして落ちてきたわけですが…









最近失敗多いとか励ましてくれて、みんなありがとうwwwwwww
182x.jpg


hehe!!

おされぎでけたwwwwww

流れ読めなくて、ほんとごめんwwwwww


<< キルスティン・ダンスト | ホーム | ヒーラーとして戦争に参加してきて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


