プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!

もう2007年も始まり、かなり経ちますが…w

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、個人的には、ストライダーをゲットすること、
ノーブレスになることかな。
クランだと、ERがもっと発展していくよう貢献したいと思います。
同盟は、そろそろ新展開が必要かなと個人的には思ってます。
抜本的な改革をしないと、Albも尻すぼみになるような気もしてます。

まじめな話はこの辺りにしてw
今年が「亥」ということで、
ワイルドホッグキャノンの使いまわしイベント開催w



名前消してません(・・;)



本人の許可はとってません(・・;)
168x.jpg


面白かったので、つい盗撮してしまいましたw
名前、晒されてまずかったら、ご一報ください…(わからないよね…





〇年末年始の出来事〇

はい、まず、これですね…。

163x.jpg


成功率96%のリチャージ+2のスキルエンチャントに失敗しました(・・;)
やけになって、経験がなくなるまでスキルエンチャントして+3にしたのは、内緒です…





元旦の18時に、ネクカタの恩恵期間から競争期間への移行がちょうどあって、
このまま、ネクカタの中で狩してたらどうなるかってことでそのまま居たんですよ。

18時になったら、中に居たmobが全て消えました。
そして、18時15分になると…












入り口のすぐそばにテレポートさせられました(・・;)
164x.jpg


む、無料帰還しようと思ったのに!w






そして、今年の目標の一つだった、
ストライダーげっとを頑張ってみました!

ハッチをLv52まで上げていたので、後はぼちぼちあげようと思っていたんですよ
そうしたら、この間クラハンでバイウムに行った時に、ちゃっきさんが
傲慢の塔をストであがっていて、それに抜かされたのが、
すごく悔しかったので、がんばりましたよっとw


半日かかって、52>55にハァハァ
172x.jpg


わたしのハッチは、星です。
そのためにシリエルを52まで育てました(えw
本当は、祭典用ですw

星はWIZ型なので、ソロでもバリバリ倒せます。
ペット用の祝福スピリットショットもあるし、武器も防具も揃えて
お金さえけちらなければ、シリエルなら星はけっこう楽に育てられます。
多分、何だかんだで10Mくらい使ってそうですが…
黄昏は、星の半分くらいの経験でストになるみたいです。


174x.jpg


無事、念願の
ストライダーをげっとしました!

今年の目標を早くも一つ達成w
嬉しくて意味もなく、ルウンの周りをストに乗って徘徊してみましたw
移動速度197だから、シルレンと同じというのが、ちょっとw

4M級のハッチ武器をうっぱらおうか、スト武器にするか悩み中。
ノーブレスになれば、スト突撃あるし武器あっても良いかと思う反面、
ノーブレスいつなれるんだろうと思ってみたり…





〇おまけ

象牙の塔の北に徘徊するおじいさんがいますw

お、おじいちゃん、ぼ〇ちゃった?w
171x.jpg



探してみてくださいw
CSS100こと10kを交換してくれますw
スポンサーサイト

<< ヒーラーとして戦争に参加してきて | ホーム | フリンテッサ討伐カイン初成功! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


