プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



傲慢5Fの住人…w

すべての発端は、
「いよー」とサイダーの挨拶の真似をしたことに始まるw

Shot00103a.jpg


どうやら、さいだーの脳内では、
「いよー」を「いいよ」
と認識した模様w

この+思考見習いたいですっ!w

この同盟、やっぱりネタには困らないなw
というか、サイダーのキャラなだけという噂もあるけどw
(そういえば、クラチャでネタのために死ねとか言われてますね…( ;∀;) シドイ)
また、傲慢5F行ってきましたよっ!

BOコアたまりまくりです!w
70%に挑戦せずに、全部売っぱらってますけどねw


5Fに行く途中の一コマ
Yoshの誤爆いただきました!w
Shot00104a.jpg

クラチャしてて、見過ごしていたのですが・・・w
前日、何してたんですかねっ!w
誰の〇〇なんですかねっ!w


そして、5Fに到着。
今日、復帰なさったという
ハウラーなクロセルさん(マーメイドってハウラー何人いるの?w)
狩りをしているとおっ!

来ましたよっ、現物!
BOネックレスげっつ!

しかし・・・

現物獲得直後、亡くなられたクロセルさんの図Ω\ζ°)チーン
Shot00105a.jpg

現物の出現に喜んでいたらっ!
直後にクロセルさん、死亡・・・(-ι-З)ナームー
よくある、よくある^^;

とりあえず、

クロセルさん、復帰おめでとうございます!


わたしの得意技、オチはお茶を濁す戦法(;・∀・)



今日のニッキ見ちゃった人
Shot00106a.jpg

ありがとうございます^^ 今度は、素直に見てくださいw

<< 好 好 好 Day !! | ホーム | わたしの名前について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


