プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クラン占い

あなたのクラメンに、あなたがどう思われているか知ることが出来ます。

http://u-maker.com/325319.html


(゜ロ゜;)エェッ!? まじで!?www
ちょっと動揺ww嫌われてたら、どーしようみたいなw


まあ、とりあえず、やってみました(・・;)



私の結果は↓

続きを読む »


ノーブレスはじめました。

354x.jpg



めでたく、9月16日から17日にかけての深夜2時ごろだったでしょうか(・・;)

TKが75になりまして、無事NBになりました(*゜▽゜ノノ゛


苦労したわりに、すごく地味なイベントだったw


75になった決定的瞬間!
353x.jpg




みんな、ありがとう!

そして、今でレベル上げ手伝ってくれた人、ありがとう!!




ここまでの回顧録は、気が向いたらそのうち書くかもね?w



続きを読む »

ディオン初防衛!

9/9(日)に行われたディオン防衛戦で、開始13分で落城したもののw
最終的に2度の刻印に成功し、2度目の刻印で防衛に成功しました!

1度の落城もない完全防衛ではないけれど、防衛できて良かったv(・_・) ブイッ
布告数33って聞いた時、正直これはダメだって思いましたからねw
T1からの戦争では、攻撃側臨時同盟同士の攻撃ができなくなるので、
布告数多数の場合は、今回のように一旦落城させてからの再奪取が
現実的な選択肢でしょうね。
T1じゃなくてもそれしか防衛する方法はなかったですが…w

最初の落城が、すぐ落ちるだろうとは思っていたけれど13分は、
ちょっと早すぎだったなぁw
まあ、布告数33vs2(1つはサブクランなので実質1クラン)だから、
ある程度は、想定してはいたけれども…。

緒戦、結局戦線が延びてしまって多数の敵にやられてしまったのが反省点かな…。

後は、個人的に色々と反省はあるのですが、概ね計画通りだったかな。

ここ最近、アルケインプロテクションを入れるように指示してたんですけど、
この効果はどうなんですかね…?w
もう少し、バフも洗練させる余地あるかなと思っています。

まあ、後は目の前の敵を排除するのでいっぱいいっぱいだとは思う
のですが、交感時はもう少し盟主様にもご配慮頂ければと思いましたw

次は今回と同じようにはいかないでしょうが、
次も防衛できるようにがんばりましょう!





さて、ジュリーノーブレス計画ですが、只今74の73%まで来ました!
@27%です。

ゴールが見えてきました。今月中にはなれるかな。
今月といわず次回の戦争までには、NBになっておこうと思いますw

まあ、でもNBなるきなくてTKという職を選んだので自分がNBなれるとは
正直思っていませんでした。

ブログを読み返してみたのですが、タンクは今やソロ職なのですがw
まあ、色々な人の助けがあってここまで来れたのだなと思っています。

ノーブレスになったら、回顧録でも書こうかと思いますw



無敵とか最強について

リアルで、空手やってて黒帯だっていうとすんげードン引きされたことあって、
あんま公言してないんですけどw

今日は、私がというか武道で言うさいきょーについて語ってみたいと思いますw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


