プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



祝 ディオン城 奪取!

8/26(日)の戦争で、私たちExRevolution血盟が、
ディオン城の奪取に成功しました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ERとしては、インナドリル、シュチュットガルトに続く
3つ目の城となりました。

クラン単体で戦争に参加するようになってからは、シュチュについで
2番目の城の獲得ですね。
終わった後、モニタの前でちょっと感動しましたw

10時35分ごろ、2回目の交感に成功して、それからの粘りは、
相手のミスや交感部屋の乱戦にも助けられた面はありますが、
ERの動きの良さと戦意の高さを証明したのではないかと思っています。

次回、防衛が待っていますがw
全城のサークレットを集められるように頑張りましょう!w






〇ディオン城奪取記念SS






20070827031115.jpg



20070827031127.jpg



20070827031140.jpg



20070827031151.jpg



ガンダム講談

や、やばひ…これwww

怖いもの見たさの人はどうぞw

ttp://www.kcc.zaq.ne.jp/hankyu/index.htm

苦情は、受け付けませんw


リネは、TKがそろそろ74になりそうです!
リネ2ニッキなのは、ここだけw

何となく。

もうかれこれ3年もリネやってますが、
こんなに長く一つのゲームやってると本人も思ってませんでした。
ものすごく飽き性だしw

ただのレベル上げのゲームなら、こんな続いてないでしょうね。
メインはずっとエルダーで、俺TUEEしたかったわけじゃないし。

MMOは、良くも悪くも人とのコミュニケーションだなと。
人に恵まれていたのかもしれません。交流なかった人はすぐ忘れるしw
嫌な思いも沢山したけど、後から考えると良い思い出だったり…w



例えば、今は亡き私のファーストはタイラントだったのですが、
これも今は亡き最初のクランTESTAROSSAに入ったとき、
当時盟主だったQuinmanthaに、タイラントいきなり拒否されましたw
それで作ったキャラが、エルダーのジュリーだったりするわけですw

当時はショックだったけど、深く考えもしないで「カラテカ=タイラント」で
単純に選んだ私に、当時不遇職だったタイラントは止めとけってこと
だったのですがね。それが良かったのか、今のところ続いておりますw

あの時、素直にキャラ変えた自分がちょっと信じられませんがw
まあ、他人のアドバイスは利害関係が絡まないなら、相手をダメに
しようと思って言うことはないので聞いとくのが吉ですねw

最初、タンクとかグラとかオークwとかを選んで、
「デネボラ」みたいに消えていった人を沢山見てきましたし…w


クルマの3Fに始めていった時に、当時倉庫代わりに使われてた狼を
金欠娘にヌッコロされたり、第一印象としては強烈だけどねぇw
ブレズド手のコアを店売りされたり、ぶちきれてクラン抜けましたw
ペアしてたら気を遣って話しかけてたら、うるさいと言われたりww
すごく最初、うぇばーが怖くて怖くてw
顔色見ながらプレイしてた気がしますw

まあ、でもうぇばーとは、ずっと一緒ですがw

メーヨもずっと一緒だけど、変な人ですねw
まあ、めっちゃ不遇だったオーバーロードをOBからやってるくらいだしねぇw
INしては、寝落ちしてたしw裸でリネすると公言してるのはこの人だけw
未だに行動が読めません。
でも、ブレズドコア店売りされてクラン抜けた時、
一番親身になってくれたのは、この人ですw


あと、本人は多分覚えてないでしょうが、
C1のころだったかな、DVC結界に行ったら、
当時もやっぱり狩りしまくってた某春雪と同じPTにw
当時、「カルミ」と「テカ軽」だった私に、「ブレズドは着てないと」
って、いきなり言われましたwwwハイw

まあ、その時も初対面なのに、なんだこいつって思ったわけですがw
素直に聞いて、テカ売ってブレズド揃えた気がしますw
確かに、当時のあそこはカルミじゃ危ないです。
まあ、あのころに比べると春雪さまもマイルドになった気がしていますw



中国からの留学生と同じクランだった時は、彼らが中華と呼ばれる
業者と真剣に戦ってました。
日本に来て同胞の人が悪事を働いているのが許せなかったのかなと
思います。私にはわからないピンインでお互いに話してましたね(・・;)

こっちはアカネなりまくってるのに、
ワラワラ沸いてくる業者に絶望を感じながら、
日本語で上手く伝えられないから代わりにGMコールして
業者消してくれって頼まれて、GMと対話して無理言って
何とかその場に居た業者を全部消してもらいました。
その措置は一時的だったかもしれないけど、
すっごい感謝されたのを覚えています。

その後、彼らはリネで日本語がうまくなりましたw
昔から私の所属するクランは、色々な人を受け入れる許容範囲が広かったのかなと思います。


同盟関係でもかなり凹みましたねw
最初の同盟は、今でこそ一大勢力を誇るREとDarkCIDER率いる
マーメイドとGooという弱者同盟をつくったわけですが、
運営大変だったなぁ…
何でも同盟作って戦争に参加すれば良いってわけじゃないですw
負けが過ぎるとモチベが続きませんw

まあ、勝手に突き進んで同盟を結んだ私が悪かったのかなと。
戦争に慣れていないのに、いきなり新規の戦争同盟を作ったのは
時期尚早だったなぁと今では思うのですがね。
良い流れを作り出すことの重要さを学んだ気がします。
あの頃の同盟運営大変だったけど、運営に携わってた人とは
今でも仲良し?ですよw


Albion同盟に入ってからも、大変だったなぁw
すごく色々な人がいたし、クランによって色が違うのだなとか
考え方の違いについていけなかったり…w

Albionで学んだことは、
大人数の時は控え目が一番ということでしょうかw
組織が大きくなるとコミュニケーションが難しくなると感じたのも
この頃でしょうか。


リセットできないから、酷いことを言われもしたし言ったと思うけど、
コミュニケーションの大切さと面白さが、このゲームを
続ける理由でしょうね。本当、書ききれないけど色々あったわw

自分のことは棚にあげますがw
リアルでコミュニケーション取れない人は、
ゲームでも取れないって思いますw
その逆もまた然りですね。


このゲームをして、色々な人と出会って、別れて思うことは、
「今この瞬間は、もう二度と来ない」
ってことでしょうか。
そして、INしているその時その時で、自分ができることをする。
頑張りすぎてもいけないけど、それが大事かなと思ってます。


まあ、昔話とかして引退するとかないですよw

ほんと何となくw

ジュリーは、レベルがあがった!

久々の更新です(・・;)
リネやってなかったわけじゃなくて…w

で、唐突ですが、いつの間にか73になりましたw
前回、7月の頭に69に上がって更新してから全くしてないw




経験値、2倍イベントが大きかったです。
1ヶ月ちょっとで、4つ上がったのかなw恐るべし2倍イベントw
まあ、亡者混みまくりなとこ、けっこう頑張りました。
混雑してて、SSが詰まりまくりでしたけど(・・;)

予定だと10月末までに73だったけど、このままだと9月末までには、
75になってノーブレスなれるかな?と思っています。
1日10%頑張れば、今月中になれますがw

ゴールが見えてきたし、@200%がんばろう!
サブサブは、プロフの予定です。


続きには、たまったSSを貼ってみました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


