プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Lvアップ!

260x2.jpg


260x1.jpg



まあ、何とか1ヶ月かからないで、テンプルナイトがLv69になりました!

7月に70、8月に71、9月に72、10月に73、11月に74、12月に75


で上げていけば、今年中に75になれるけれど…
どんどんきつくなっていくようなw


70台の狭間PTをほぼ毎日組むようになってから、上がるの早いかな。
効率自体は、ソロとあまり変わらないんですけどね。
野良募集すると色々な人がいますけど、やっぱりソロよりPTのが
楽しいですね。
改めて、自分はそういうの向いてるなと思うのでした。


エルダーも、スキル取るためにSP貯めないとなぁ・・・(・・;)


黄昏祭典してきました。

今回、祭典で黄昏勢力がほとんどいなかったので、
名声荒稼ぎ目的で参加してきました。




U65が、4k強で、U54が、6600点でした。

ほとんど参加することに意味があるという感じではありましたが(・・;)

参加できて良かったですし、次に繋がるかなと思っています。

名声は、このまま18時まで何とか名前残ってくれることを祈るだけですw

踏みにじられるもの(・・;)




踏みにじられた者 に 踏みにじられているジュリーです(・・;)

みなさん、こんばんは。


70狭間を平日は大体主催してます。馴染みの人も増えてきました。

引き続き。

平日の23時から1回の予定で、70の狭間PTをする予定です。
(※募集職は、ほぼ全部。Lv帯は、64~74です。)
皆様ご都合がよければ参加してください!お待ちしております!



Lvも68の60%まであがりました。今月中に69なれるかなぁ…。
今年中に75目指します(・・;)

続きを読む »

(~o|l|) ウッ・・・・

239x.jpg


しばらく、立ち直れません…。

探さないでください…

70狭間篭ってます!

最近、70狭間に篭っているジュリーです。

229x.jpg


狭間のレイドを倒すと、かなりの確率で¥枠22の本が出るんですよ!
8M~10M位の値段が付きます。
ADAIも出れば、かなり美味いです。

私がPTLをしたのは、最近だと全部で5回。
そのうち2回レイドに到達して、2回とも22枠本出ました!
そのうち2回は、クリエラ(・・;)
やたら、小部屋に当る確率が高いです(・・;)

72くらいまではこんな感じでタンク育成しようかと思ってます。

なので、こんなところで、

緊急告知!!

平日の23時から1回の予定で、70の狭間PTをする予定です。
(※募集職は、ほぼ全部。Lv帯は、64~74です。)
皆様ご都合がよければ参加してください!お待ちしております!



('-'*)ヨロシク♪

続きを読む »

祝20kHit!!

何か、知らない間に20000hit 超えてましたw

皆さま、平素よりご覧いただきありがとうございます。

去年の11月に10khitだったので、半年ちょとで達成ですね。
別に、何てことはないブログなんですがw

20000hit は誰が踏んだんでしょうか、ちなみに私じゃないですよw
19998を踏んだのは、私ですけどねw
ここのところ、ろくに更新してないのに1日100hit を超える日が
あったのは、何なんだろうか…。
更新しろって、プレッシャーなんでしょうか?w

色々と感慨を書こうかとも思いましたが、眠いので次回にしますw
今後とも、当ブログをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
更新もぼちぼちしていきますw


かなり久々のLvUP!

復帰してから、一生懸命頑張ってテンプルナイトが、やっと68になりました(*ノ-;*)

かなり久々のLvUP!
224x.jpg


Lv上がったのは、いつ以来のことかw
まあ、かなり上がってなかったことだけは確かw

1回のアジトBuffで1.5%くらいで、ちょこまかソロを深夜に
2時間くらい毎日やってやっとあがりました。

でも、68でスキル取れるといっても、目ぼしいスキルが何もないんですがね!w

本当に75が遠いでございます。
なので、狭間の70台で、22枠¥の本が出るらしいので、主戦場をそっちに移そうかと思ってます。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


