プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



エルダーのPTでの立ち回り方-ヒール編Ⅱ-

長くなったので、ヒール編を2つに分けます。

個々のヒールの特徴については、Ⅱに書いていきます。

続きを読む »


エルダーのPTでの立ち回り方-ヒール編Ⅰ-

最近は、低レベル過疎と槍PTの隆盛で、
60台で初普通PTなんて人もいるようです。
この間、TKでDVC行ったのですがそんな人がいました。

60台は、野良普通PTを組んでもこの人うまいなぁと思える
ヒーラーと巡り合うことはほとんどなくなりましたね。
それをカバーするのもタンクとしての面白さかなと思ったりもしますがw

槍PTでのヒーラーは、ひたすら自己リチャとヒールでほとんど動かず
安定したPTだとほとんどすることもなくて暇ですw
だから、ヒーラーはすることが多い普通PTの方が面白いし、
槍と比べると多少効率落ちるかもしれないけど、
やり方によっては普通PTでもそれなりに効率出せます。
普通PTのが個人のスキルが出るし、タンクの居場所もあるしねw

OBからエルダーやってる私としては、普通PTの普及のためにも
エルダーの立ち回りを書いておいた方がいいのかなとw
まあ、あんまうまくないですがねw

エルダーについて何回かに分けて書こうかなと思います。

同職の人の他の意見も聞きたいですし、ここは違うとか
こういうのもあるなどあれば、レスしてください。

続きを読む »

SS編集して、力尽きました。


続きはマテ!





続きを読む »

キルスティン・ダンスト

誰?って言う人は



この人なんですけどね…。

映画『マリーアントワネット』で、主役を張る人です。

なーんか、どっかでみたことあるなぁと思ってたら、
『インタビューwithヴァンパイア』とか、『スパイダーマン』とか、
『ジュマンジ』とか、『チアーズ』とかに出てたらしいです。
以上の映画を見たことない人は、知りませんw


これから、毒吐くんで、ファンの人は見ないくださいw

続きを読む »

カリック突撃!

突発イベント、思いつきイベントでカリック行こうかなと。

ケイブハウラー通称おっさんは、100個そろったし、
カリックの角が@3つで、Aローブ図もらえるクエそろうんで、
まあ、暇っ子連れて、行ってきたんですよ!

しがーさん、プリリン、メーヨ、協力ありがとう!

結果を知りたかったら、続きをクリッククリック!!

続きを読む »

ヒーラーとして戦争に参加してきて

戦争クランに所属していながら、戦争の内容に関する記述は避けてきました。

わざと避けてきたんですけどね。戦争に勝っても負けても結果が全てだし、
色々言ったところで、自慢か言い訳にしか聞こえないわけで。

そのスタンスは、今後も変える気はないですが、ヒーラーとして
2年近く従軍しているわたくしがどのように戦争について考えて
いるのか。今回は書こうかなと。

続きを読む »

あけまして おめでとうございます!

もう2007年も始まり、かなり経ちますが…w

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、個人的には、ストライダーをゲットすること、
ノーブレスになることかな。
クランだと、ERがもっと発展していくよう貢献したいと思います。
同盟は、そろそろ新展開が必要かなと個人的には思ってます。
抜本的な改革をしないと、Albも尻すぼみになるような気もしてます。

まじめな話はこの辺りにしてw
今年が「亥」ということで、
ワイルドホッグキャノンの使いまわしイベント開催w

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


