プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もうすぐエルダーが78に

もうすぐエルダーが78になりそうです。
@10%ちょっとです。

がっ、リアル忙しくてしばらくは、
気分転換くらいで短時間INするくらいしかできそうにないですorz

というわけで、色々と余裕がないので( ゜゜)♂ツンツン
してるかもしれませんw

というわけで、ブログも少々お休みということで…

亡者の要塞

予告編!?w

更新はしばらく待って!w


追伸:BlogPetを今更ながらに飼ってみることにしました!

続きを読む »

ExR 秋の誤爆祭り!!ワショーイ

わたしも最近よくタブを間違って、同盟チャットに返事してみたり
チャットで多少誤字があっても訂正しないで放置してるんですが、
時として、PCの辞書変換ってすごい面白い変換する時ありますよねw

その辺りが、人間と機械の決定的違いだとも思うわけですが。

続きを読む »

リネの夢が一つ叶いました。

何か他の人のブログを見ると、
某同盟主のブログもあるんですよw
意外とSS付きブログって少ないのですね。
まあ、編集がめんどいからねぇw
文字だけなら、もう少し気楽に更新できるかなと思ってみましたw
文字だけでもいいんだよね、考えてみれば日記なわけだしw


で、先週の土曜日のインナドリル戦について書こうと思います。

続きを読む »

祝10000HIT!!

いつの間にやら、10000アクセス超えてましたw

カウンターを設置していない期間もあったので、
実際はもう少し多いのかもしれませんが、
この更新頻度の少ないブログに10000HITの日が訪れようとは、
書いている本人すら思っていませんでしたw
日記の大御所あいみさまにあんな更新頻度の低いのと一緒にしないで!みたいなこといわれましたがw

書いている本人すらあまり寄り付かないことも多いのでw
半分以上が、自分の訪問によるカウントということはなさそうですw
だから、自作自演じゃないよ!?w

こんなブログに来ていただいた方に、本当に感謝でございます。
カウンターが延びるのと、コメントを見るのが
更新する側の唯一の楽しみなのでw

更新頻度や中身も含めまして、
もう少しがんばろうかなと思う次第であります(・・;)

| ホーム |


 BLOG TOP 


