プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これからは、面白いネタしかのっけないぞーw

SSはっつけるの、疲れてきたのでw
これからは、厳選素材で更新していこうかと思いますw

(まだ編集中;;)

続きを読む »


願いのポーションクエマラソン大会!!

願いのポーションクエでマラソン大会しましたぁあ!

(まだ編集中なりー)

続きを読む »

DVC探訪!

最近、傲慢ばっかりなのでDVCにも行ってきましたYO!

目指すは、最深部アンタラスの棲家っ!(えw

Shot00206a.jpg


テスタのクラメンの運命は如何にぃ!?

見出しが大げさなのって・・・実は中身、何もないこと多いよね・・・w

続きを読む »

たまったSS大放出中!!

恥ずかしいSS大公開中!!(*゚ー゚)

続きを読む »

温故知新っ!

みもさまのサブキャラのエルダーの転職クエを手伝うっ!

エルダーの転職クエとか、懐かしすぎですっ。
ジュリーは、いつ2次転職したかすら、記憶にございませんっw

続きを読む »

レベルうp-

みもさまに、wisをしていたら・・・
唐突に、みもさま加入・・・

何かいおうかw

Shot00180.jpg

今後とも、夜露死苦!! お願いします!

プロフさま加入!!

続きを読む »

で、でちゃった…

か、かべから、



で、でちゃった( ゚д゚)・・・

Shot00178.jpg


そうじゃなくて・・・

続きを読む »

願いのポーションクエ!

め、めりこんでる(;・∀・) 

下半身が、階段に(´;ω;`)ウッ…
Shot00144.jpg


どうも、階段にめりこんでるジュリーです。
みなさん、こんばんは^^
今、深夜です!聞いてねぇよw

倉庫に、願いのポーションが眠っていたので、久々にやってみましたYO!

続きを読む »

資金クラハンで青狼重下現物は3週連続出たのか!?

テスタは一部すでにおっさん化してる!?の図
Shot00136a.jpg


最近、ブログ書くようになって気づいたことがあります・・・

続きを読む »

運のない男(*´д`;)…

AOB60%製作に砕けて、壊れてしまったフォーの一言
Shot00127a.jpg

ご愁傷様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だからって、オークのごつい図体で、
「あたい」とかやめてくださいませんかねw

そんなわたしもヴァルハラ60%砕け散りましたけどねw
10Mさようなら( ;∀;)

にしても、このフォーマルハウトって、
つくづく運のない男で・・・

続きを読む »

好 好 好 Day !!

クロニクル3が、5月18日に実装予定らしいですね。
小規模PTの効率が良くなるようですが、どうなんですかね。

もうね、傲慢5F以外に誰かわたしを釣れってください(ノToT)ノ 
もれなくエルダー釣れますw


今日は、みなさんの面白いコメント集となっております!!
手抜きではありません!!
好さまメインで、一部おまけですw


SS加工するのにめっちゃ時間かかってますから!!

続きを読む »

傲慢5Fの住人…w

すべての発端は、
「いよー」とサイダーの挨拶の真似をしたことに始まるw

Shot00103a.jpg


どうやら、さいだーの脳内では、
「いよー」を「いいよ」
と認識した模様w

この+思考見習いたいですっ!w

この同盟、やっぱりネタには困らないなw
というか、サイダーのキャラなだけという噂もあるけどw
(そういえば、クラチャでネタのために死ねとか言われてますね…( ;∀;) シドイ)

続きを読む »

わたしの名前について

「沢〇研二」とか、
(タイ〇ースって、いつの時代やねん!w 年齢ばれますよ!w)

「トムと」と看板をつけていたころは、
「ジ「ェ」リー」とか、
(紛らわしいタイトルつける自分も悪いけどw
ああ、でもこのタイトルのおかげでマーメイドさんとは、
知り合いになったようなものですw)

言われ続けるわたしの名前w

そんな深い由来はないのですが、
勝手に名前の由来を説明したいと思います(゚ー゚*)

続きを読む »

傲慢でクラハン!でました現物!!

毎週木曜と土曜は、TESTAROSSA資金クラハンDAY!!
いつもよりドロップの多い仕様になっております!?(嘘w
んで、準備資金の最低目標額は突破した模様v( ̄Д ̄)v

そして、今日の資金クラハンは!?クラメンの運命は如何に!?

後半へ続く・・・w

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


