プロフィール

ジュリー ( カイン JP3 )

  • Author:ジュリー ( カイン JP3 )
  • メインは、エヴァスセイント(エルダー3次職)
    サブクラスは、「テンプルナイト」(・・;)

    たまに、見た映画の感想も書いてます。


    このサイトで使用している
    リネージュIIに関する画像は
    すべてNCsoftの著作物です
    Lineage (R) II and Lineage
    (R) II the Chaotic Chronicle
    are registered trademarks
    of NCsoft Corporation. 2004 (c)
    Copyright NCsoft Corporation.
    NC Japan K.K. was granted
    by NCsoft Corporation the
    right to publish, distribute,
    and transmit Lineage II
    the Chaotic Chronicle in Japan. 
    All Rights Reserved.










最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



重大発表!

全国一千万のジュリーファンの皆様へ

ジュリーから、皆様に重大発表がっ。

続きを読む »


ち〇こいし

詳しい事情は、申し上げられないんですが、クランで尿結石の話に
なりまして(・・;)

そういえば、「尿結石の歌」を歌ってた歌手いたよなぁと思ったわけですよ。

歌詞が、「僕のち〇こから石がでた!ち〇こいし ち〇こいし」って
誰かさんが喜びそうなすんげー歌詞なんですけどねw

その話をしたら、そんな歌なんかねーよとかしらねーとか
世代が違うんだよとか、クランで迫害されました(/_<。)

自分的にもすっきりしないので調べてみましたよ!w
でも、便利な時代ですね、「尿結石の歌」でぐぐったら
すぐ出てきましたよっと!


その歌手の名前は、

続きを読む »

初オリンピア!

最近、NBになって、ちょっと目標見失い気味だったジュリーです。
今更、ドラクエ3やって神竜倒してみたりしてました…w

というわけで、モチベアップもかねてオリンピア参加してみたんですよ!

気分だけ味わおうと最後の1戦だけ参加するために、
みゆから装備一式借りて、登録してきました!


気になる結果は!↓

続きを読む »

クラン占い

あなたのクラメンに、あなたがどう思われているか知ることが出来ます。

http://u-maker.com/325319.html


(゜ロ゜;)エェッ!? まじで!?www
ちょっと動揺ww嫌われてたら、どーしようみたいなw


まあ、とりあえず、やってみました(・・;)



私の結果は↓

続きを読む »

ノーブレスはじめました。

354x.jpg



めでたく、9月16日から17日にかけての深夜2時ごろだったでしょうか(・・;)

TKが75になりまして、無事NBになりました(*゜▽゜ノノ゛


苦労したわりに、すごく地味なイベントだったw


75になった決定的瞬間!
353x.jpg




みんな、ありがとう!

そして、今でレベル上げ手伝ってくれた人、ありがとう!!




ここまでの回顧録は、気が向いたらそのうち書くかもね?w



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


